先日、定期検診でホームドクターのところへ 

ゆうたんを連れて行ってきましたうさぎクッキー

{E416EA28-91B7-4410-8B56-7039C3269B00}
血液検査や気になることを色々と調べて貰って
結果は・・・ 今現在、健康優良児でしたピンクハート
血液が濃いこと、血圧が若干高め、これ以外は
何も気になる所はありませんでした流れ星
処方薬を全て中止にしているので心配でしたが
てんかんも、ずっと出ていません もしかして
ミネラルが効いてくれてるのかなおねがい

診察が終わるまでの間、外は大雨びっくり帰れるの?
って心配ガーンでしたが、帰る頃には小降りにタラー
{73D1C416-D034-4B86-B717-3380AC1BA80A}
帰り道にお祭りに行ってみたのですが、雨で
中止になっていましたショボーン残念・・・
{593DDDE8-BA84-47B6-9EB3-010C4EC97DFB}
トホホな帰り道・・・ バルーンおじさん発見!
{44F685E7-49CC-451C-8A4E-862698B78D22}
ゆうたんの大好きなアレをオーダーすると
{EA9487E8-FD28-400A-AE89-82153A531B25}

{F53616CE-B4E7-4B77-B785-4CA183CC0293}
すっごい速さで出来上がってきて、ゆうたんも
興味津々で見ていましたピンクマカロン
{9627B063-D5CB-4EBF-A08F-68ADDF037D20}
あっという間にプルートちゃん完成ピンクハート
{1C9AE33B-DFB2-4231-A794-77DB6BA8643B}
ゆうたん大喜びラブプルートLOVEだもんね
{175981F5-024A-4BCF-A9AF-EACB4B9A730F}
家で本物と比べると、こんな感じでした
{85535653-555C-40D5-8995-A3723E00C772}
バルーンアートって凄いですねピンクハート
ゆうたんは これで遊びたくて大騒ぎしています
考えただけでも衝撃的なので、ゆうたんからは
見えない所に飾っていますけれど・・・
何日このままで居てくれるかなキョロキョロ

 



にほんブログ村 犬ブログ マルキーへ

ゆうたんの兄弟達が見つけて

くれる事を祈って ブログ村に
登録しました
ハート応援ポチハート

して頂けると嬉しいです


MIX小型犬ランキングへ