リーディングの感想抜粋 最近のから

花[アンケートより] Q 心に響いた、印象に残った言葉があるとするなら、その言葉はどんな言葉でしたか

A 成長の現れ

 

Q 今回のセッションで自分ではまだ気づいていなかった部分、もしくは新しく知れたところがありましたら教えてください

A 今は微調整の時期

 

Q こちらのセッションを薦めるとしたら、どんな人に、なんて伝えてみたいですか

A 子育てに悩んでいる人、全く違う視点で気づきをくれるから楽になるよ

 

Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A 力みがなく 余裕をもった自分でいられそう

 

Q 感想 その他しみかに伝えたいこと

A 心が軽くなりました 深刻に捉えず一過性のもの成長の過程で
起こっていることと流れで捉えるという視点をもらえて
肩の荷をおろすことができた気がします ありがとうございました

 

 

ウインク[アンケートより] Q 心に響いた、印象に残った言葉があるとするなら、その言葉はどんな言葉でしたか

A 「魂は 状態が良い時の自分」

 

Q 今回のセッションで自分ではまだ気づいていなかった部分、もしくは新しく知れたところがありましたら教えてください

A 個性、能力について/ 自分ではどちらかといえば短所と思っていたところが

「能力」だったこと

 

Q こちらのセッションを薦めるとしたら、どんな人に、なんて伝えてみたいですか

A 自分ではまだ見えていない 可能性(愛)に気付かせてもらえます!

 

Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A 問題と思えていたことも必要で起きていたと思えるようになりました

少しずつ向き合っていこうと勇気をもらえました 前向きに進んでいけそうです

 

Q 感想 その他しみかに伝えたいこと

A しみかさんは落ち着いた雰囲気で安心して話することができました

ハイヤーセルフ視点だと個人の考えの違いもただという視点に気付かせて

頂きました ありがとうございました

 

爆笑[アンケートより] Q 心に響いた、印象に残った言葉があるとするなら、その言葉はどんな言葉でしたか

A ハートフルな職場 お金ではなくて縁で 

 

Q 今回のセッションで自分ではまだ気づいていなかった部分、もしくは新しく知れたところがありましたら

教えてください

A お金がなくても今から出来る つながりを持つこと 関心があることは学んでみる

 

Q こちらのセッションを薦めるとしたら、どんな人に、なんて伝えてみたいですか

A 何をしたら良いか迷っている人に紹介したいです 心と身体両面から抱えている問題や方向性を具体的に分かりやすく教えてくださる 目覚めのきっかけになるし 一歩踏み出す勇気と安心感が湧いてきます!!

 

Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A 食事とくに朝食の時間を決めて 出来るだけ和食にしようと思いました

身体を動かす努力を出来ることからやっていこうと前向きに思えました

一歩踏み出せそうです

 

Q 感想 その他しみかに伝えたいこと

A 守護霊や指導霊が伝えたい事なども知れたら教えて頂きたいと思います

 

飛び出すハート[アンケートより] Q 心に響いた、印象に残った言葉があるとするなら、その言葉はどんな言葉でしたか

A 気持ち、ハートを使って敏感に分かるセンサーを大切にする

 

Q 今回のセッションで自分ではまだ気づいていなかった部分、もしくは新しく知れたところがありましたら

教えてください

A 今の仕事や、人間関係など、どういう風に捉えたら良いか、どう考えたら、
私が行動しやすいか、分かったです

 

Q こちらのセッションを薦めるとしたら、どんな人に、なんて伝えてみたいですか

A 今以上に、人生を豊かにしたい、もっと向上したい、自分を癒したい人

 

Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A 見える視点、世界が変わったので、行動しやすくなったし、休みたいときは休めるし、自分をゆっくりさせてあげられる

 

Q 感想 その他しみかに伝えたいこと

A 今日は、ありがとうございました 私の心が整ったような気がします

兄との話ができて、うれしいです お兄ちゃんありがとう

これから、どう行動すればいいのか、ハッキリしました

今後の私の変化、向上が楽しみです

 

星 [アンケートより] Q 心に響いた、印象に残った言葉があるとするなら、その言葉はどんな言葉でしたか

A ご先祖さまから、Kは前向きで応援しがいがある・・・・と。泣きそうになります。

 

Q 今回のセッションで自分ではまだ気づいていなかった部分、もしくは新しく知れたところがありましたら

教えてください。

A 今のままで、大丈夫で、これからはアウトプットしていってよいとのこと

 

Q こちらのセッションを薦めるとしたら、どんな人に、なんて伝えてみたいですか

A 元気がない人もある人も 何でもしみかさんに聞いてみたらいい?

 

Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A しみかさんに逐一報告していきたい より前向きな応援を頂きました!

たくさんの人たちをいやして、元気に送り出してくれてありがとうございます!

 

Q 感想 その他しみかに伝えたいこと

A いろんなコラボたのしみにしています♪ 私もいろいろ試していきますね・・・出逢ってくれてありがとうございます・・・!

 

 

飛び出すハート [アンケートより] Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A 先が見えるような気がします

 

Q 感想 その他伝えたいこと

A これからもつながっていてもらいたいです(K.K様)

 

ダルマ [アンケートより] Q 心に響いた、印象に残った言葉があるとするなら、その言葉はどんな言葉でしたか

A (魂が)「◯◯と言っています」という伝え方が響きました

 

Q 今回のセッションで自分ではまだ気づいていなかった部分、もしくは新しく知れたところがありましたら

教えてください。

A 魂と自意識、体調にズレがないことが知れて安心した

 

Q こちらのセッションを薦めるとしたら、どんな人に、なんて伝えてみたいですか

A 背中を押して欲しいと思っている人に、押してくれる人がいるよと

 

Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A 自信をもって仕事に取り組めそう

 

Q 感想 その他伝えたいこと

A 前回同様エネルギーが交流している感覚が伝わり、魂の存在が感じられました ありがとうございます

 

 

口紅 [アンケートより] Q 心に響いた、印象に残った言葉があるとするなら、その言葉はどんな言葉でしたか

A 自分から切り出す、でも仕事内容ではなくて別の理由で切り出す、もうそんな時期ではないか?

 

Q 今回のセッションで自分ではまだ気づいていなかった部分、もしくは新しく知れたところがありましたら

教えてください。

A ・家族への仕事楽しくしているよ!という見せ方

   ・自分の仕事、家庭との時間の切り分け

 

Q こちらのセッションを薦めるとしたら、どんな人に、なんて伝えてみたいですか

自分が悩んでいることを明るく答えが導いてもらえるよ!!

 

 

Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A 自分らしさ、前向きをしっかりいただけたので、自分らしさ忘れずにできそうです

 

Q 感想 その他伝えたいこと

・最初、繋がった時に今日はパッと自分もしみかちゃんと繋がったような気がしました

・自分が相手や他者に搾取されて心が消沈していた時だったので自分らしさをハイヤーセルフに後押しされて

今日リーディングしてもらえてよかったなーと思えました。

 

富士山 

Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A 社会の問題を追いかけて記録することがルーティーンになりそう

 

Q 感想 その他伝えたいこと

かおりちゃん(しみかのことです)の不思議な能力にいつも感心してしまいます!

 

競馬 [アンケートより]Q 今回のセッションで自分ではまだ気づいていなかった部分、もしくは新しく知れたところがありましたら

教えてください。

A 思考か直感かを機敏にキャッチできておりやりすぎないところが素晴らしい(やりすぎてないんだ!)

 

Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A 発展的に過ごしていけそう、仕事充実、家庭円満

 

Q 感想 その他伝えたいこと

いつも最幸のリーディングをありがとうございます!(N.T様)

 

 

リボン [アンケートより] Q 心に響いた、印象に残った言葉があるとするなら、その言葉はどんな言葉でしたか

A 思い出してくれたら伝えられる 力になれる

 

Q 今回のセッションで自分ではまだ気づいていなかった部分、もしくは新しく知れたところがありましたら

教えてください。

A ゆずれないことを決めて、それ以外はおおらかに過ごす

 

Q こちらのセッションを薦めるとしたら、どんな人に、なんて伝えてみたいですか

仕事、生活に疲れ気味の人や逆に自信に満ちている人

 

Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A 不安や後悔、迷いにさいなまれて進めなくなったとき、敢えて立ち止まることができそう

 

Q 感想 その他伝えたいこと

A エネルギーの流れが気持ち、心地よかったです。

頭で理解する前に身体の反応が心地よかったです。(T.K様)

 

神社 [アンケートより] Q 心に響いた、印象に残った言葉があるとするなら、その言葉はどんな言葉でしたか

A 立体的に考えている

 

[アンケートより]Q 今回のセッションで自分ではまだ気づいていなかった部分、もしくは新しく知れたところがありましたら

教えてください。

A 「内観」というのは、自分の長年のテーマでしたが、その「内観」してきた自分の立体的な物事のとらえ方の方向性について背中を

押してもらえた

 

Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A 本質的な落ち着き

 

Q 感想 その他伝えたいこと

A 想像以上にしっくりとくる感じがあった

 

 

照れ [アンケートより] Q 心に響いた、印象に残った言葉があるとするなら、その言葉はどんな言葉でしたか

A ふわっとしていない具体的なアドバイスがとてもよかったです

 

Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A しみかさんとお知り合いになれたことでまた一歩ふみ出せた気がします

 

照れ Q 感想 その他伝えたいこと

A 聞きたいことが聞けて良かったです ありがとうございました(M.I  M.M様)

 

 

ニコニコ[文章で頂きました]

セッション後の体感を一言で表すと、「地に足が着いたような感覚」があります。フワフワとした安心感をもらったのではなく、

何に意識を寄せて、どう行動したら良いのかの方向性を分かりやすく言語化していただきました。それをするとどういう感覚を得られるのか、

まで想像できるリーディングセッションだったのが、とても良かったです。今回で2回目のセッションになりますが、今回は「なるほど、やっっぱりな。」と再確認できたことが多かったものの、自分の経験として「たまたま」と思っていたものを「才能」と表現していただいたことは新たな発見ですし、可能性を見出すことも出来ました。再確認と新たな発見、具体性と抽象的な表現のバランスが良く、全体として腑に落ちやすく、左脳派の方も右脳派の方も受け取りやすい内容だと思いました。本当にありがとうございました(E.S様)

 

ほっこり [アンケートより]Q 今回のセッションで自分ではまだ気づいていなかった部分、もしくは新しく知れたところがありましたら

教えてください。

A 長女の今まで歩んで来たものを無駄にしないようなお話でした

 

Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A いいことが訪れそうです

 

Q 感想 その他伝えたいこと

A いろんな面でサポートしていただけそうで心強いです ありがとうございました(K.K様)

 

 

音譜 [アンケートより] Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A 具体的な動きに一歩踏み出せそうだし、日々のことにちゃんとおもいを入れられそう

何かするとき気持ちを大事にしたい

 

Q 感想 その他伝えたいこと

A すごくよかったです ほんとうにありがとうございます

肯定感上がったしお兄さんのこともわかってよかった

大事にすべきことがよりわかってうれしい(H.A様)

 

 

照れ  [アンケートより] Q 心に響いた、印象に残った言葉があるとするなら、その言葉はどんな言葉でしたか

A 娘達のこと、顔の様子だけお話したら、まさに2人の娘の特長を言い得ていて驚きました

 

Q 今回のセッションで自分ではまだ気づいていなかった部分、もしくは新しく知れたところがありましたら

教えてください。

A すっぽりはまっていた穴からしみかさんに引き上げていただいた気分でした

久しぶりの心の飛躍を感じました

 

[アンケートより] Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A 全く自信を失ってしまっている状態でしたが、自信を取り戻せそうです。自分が進みたい方向に行かれそうな気がしています。

(M.H様)

 

 

 

ニコ [アンケートより] Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A 講演会のやり方、フリースクールの始め方のヒントをもらったので光が見えた感じ(H.M様)

 

 

笑ううさぎ [アンケートより] Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A やることがわかった

 

Q 感想 その他伝えたいこと

A とても明確なアドバイスがわかりやすくてよかったです!ありがとうございました!(A.S様)

 

 

 

うさぎ [アンケートより] Q 心に響いた、印象に残った言葉があるとするなら、その言葉はどんな言葉でしたか

A あたたかさ、やわらかさ、自分で持っていると思ってもなかった言葉

 

Q 今回のセッションで自分ではまだ気づいていなかった部分、もしくは新しく知れたところがありましたら

教えてください。

A 自分の特徴 自分に自信を持てるようになった

 

Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A 未来が楽しみ 今後自分で動いてみる行動力がついた(C.M様)

 

 

笑ううさぎ [アンケートより] Q 心に響いた、印象に残った言葉があるとするなら、その言葉はどんな言葉でしたか

A 前向きに楽しもうという言葉が大きかった。

 

Q 今回のセッションで自分ではまだ気づいていなかった部分、もしくは新しく知れたところがありましたら

教えてください。

A 過去世を聞いてそのまま魂の記憶が刻まれている状態で今の自分に引き継ぎ、それをアウトプットするところでは

ないかと感じました。

 

Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A アドバイスをもとにマイペースで色々と考えていけそうです。

 

Q 感想 その他伝えたいこと

A ただ感動というところしか僕は言えないと思う(A.M様)

 

 

ほんわか [アンケートより] Q 心に響いた、印象に残った言葉があるとするなら、その言葉はどんな言葉でしたか

A 言葉ではないけど、相手の気持ちが知れた

 

Q 今回のセッションで自分ではまだ気づいていなかった部分、もしくは新しく知れたところがありましたら

教えてください。

A  基本の性格

 

Q こちらのセッションを薦めるとしたら、どんな人に、伝えてみたいですか

A もう少し年が上になったら息子

 

Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A 色々な事に前むきに慣れそう

 

Q 感想 その他伝えたいこと

A 気軽に内面、自分の事や好きな人や気になる人の事がきけて、安心しました。

自分の事でも分からない事がたくさんあるのでたくさんの答え合わせができて今後すっきり過ごせそう。(Y.T様)

 

 

花 [アンケートより] Q 心に響いた、印象に残った言葉があるとするなら、その言葉はどんな言葉でしたか

A「既にやっている」「これでいいんだ」と、今の状態を承認してもらえた言葉に勇気をもらえた

 

Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A・日々過ごす上でも「これでいいんだ」という自信と明るい心持ちで軽やかに過ごすことができそうである

・子どもたちのこと、自分のことなど、未来を想像してワクワクした気持ちで過ごせそうである ポジティヴになれた!

 

Q 感想 その他伝えたいこと

A 1の質問で10の情報量を伝えてくれる、そしてそれが等身大で聞き手側にも分かりやすくなじみやすいメッセージに要約してくれる 

さすがですキラキラ才能だね〜キラキラ(M.T様)

 

照れ  [アンケートより] Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A 自分の気持ちに正直になること 素直な気持ちを人に伝えることなど

 

感想 その他伝えたいこと

A 亡くなった母のことをリーディングしてもらうのを直前になってやめようと思いました

恐さや涙してしまうことでエネルギー的にきつくなりそうだったからです 

ですが温かい気持ちでセッションできるとのお話でやっぱりモヤモヤしたままではいやだなと思いお願いしました 

母の特徴をよくとらえていることや私がして欲しかった思いなど どんどんお話がでてきたの驚きました メモを取るの必死で涙で感情もゆさぶられながらの怒涛の時間となりました 上の世界は心地よく縁のある人達と一緒で、にぎやかで楽しいふりかえることもしていて 

その時わからなかったことがピンポイントでわかるなど死後も充実した様子で安心しました しみかさん温かいリーディングをありがとうございました(M.T様)

 

 

ウインク 今日はリーディング、複数の人や会社という団体組織までリーディングしていただいたけど、全部特徴言い当てられてました

すごいっ!

導入時のあったかさは、しみかちゃんの優しい心に触れた感じがいつもしてます。

自分が直感に思っていたことは魂さんも同じように考えていて、後押し、裏付けして、だから大丈夫だよ、とか、

やり方変えれば大丈夫と言ってもらえたようでした!

 

[アンケートより]  Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A 普段相手の気持ちなどを読んでもらうことが多かったのですが、今回初めてリーディングで会社について読んでいただきました。

リーディングを通じてあったかい気持ちが自分にもやってきて、循環している感じがしました。

 

感想 その他伝えたいこと

A あったかい気持ちをたくさん受け取りましたし、あ、そうなんだなと、受け取った気持ちを大事にしたい気持ちも多くなり、

自分もより優しくなったようにも思います。(K.K様)

 

 

ゲラゲラ しみちゃん、今日はありがとう!!

今日というタイミングも合っていた気がします照れ

 

最初、しみちゃんが瞑想に入った時に、自分も頭の上が解放された感じ?体の中心が通る感じ?がしました。

周りが気にならなくなって空間が変わった感じがして、エネルギーを感じました。

 

大事なことは何度も言ってもらえて、分かりやすかったです。

何となく感じていたことだったけれど、言葉にしてもらえてよく理解できたし、今後のイメージが沸きました。

言葉で表現するって大事だね!

表現の仕方も勉強になりました。

 

リーディングしてもらわなくても、その方向には進んだと思うけれど。今日聞いたことでこれから具体的に進めるので、

リーディングを受けると、物事を進めるスピードが上がる効果があると思います。

背中を押してもらえるとか、これでいいんだという安心感が得られるとか、イメージが沸くとか。

自分以外の視点が入ると視野が広がるし、それは自分の学びや成長にも繋がります。

 

今日伝えてもらったことを糧にします。

ありがとうございました!!(T.T様)

 

 

コアラ 今回はじめてリーディングをして頂きました

 

 率直な感想は、とても具体的で現実に沿ったものだったことです

 

 なので、普段の自分の取り組んでいることや今までやってきたことと照らし合わせることが、違和感なくできました 

 

そして、今後の取り組みの指針として大いに活用できるものだと実感しました 

 

今回知り得たことを実践してどんな変化が起きるのか、とても楽しみです 

 

また今後も、自分の中身の棚卸しとして定期的にリーディングを受けてみたいと思います

 

 今回は素敵な体験をありがとうございます また引き続き宜しくお願い致します(T.S様)

 

 

猫 自分では客観視しにくい夫との関係を聞いてみて、とても素直に受け取れました。

単純なんだけれど、できていなかったことをすればよいのだと気付きを促してもらった感じです。

飼っている猫のことも聞いてみたら、ほんわかした気持ちになりました。

猫たちが各々の個性で絵本の登場人物みたいに感じて家に帰ってから、生き物同士、同居人としてより愛情が深まった気がします。

 

[アンケートより]  Q 今回のセッションで自分ではまだ気づいていなかった部分、もしくは新しく知れたところがありましたら

教えてください。

A 夫の関係性、少しマンネリしていてこれでいいやと思っていたことに再発見、新たな気持ちになる事ができました

 

Q こちらのセッションを薦めるとしたら、どんな人に、なんて伝えてみたいですか?

A 人間関係に悩んでいる人、夫婦、恋人、職場など、新たな視点がほしい人など

 

Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

A 少しずつですが、家族に対しての接し方などを変えていこうと思います 結果、もっと良い関係になっていくかと思います

 

Q 今日のセッションでしみかに伝えたいこと 自由作文

A 変化を求めている人はたくさんいると思うのですがしみちゃんの優しくフラットな雰囲気が人に悩みなど話すハードルが

下がるのではないかと思います

(M.Y様)

 

 

ほっこり リーディング体験は初めてでどういった感じか分からないで受けましたが、

今まで受けたスピリチュアル(霊視)セッションとは全く違って、明確な答えが聞けたのがよかったです。

一方的なお告げみたいなことでもなく、自分が知りたいことを知れたり、更に細かく聞けたりするところが、スッキリしました。

 

過去生か未来の話しを聞こうかと迷って、過去生を聞きましたが、今の自分に影響してるという過去生を聞いて、

自分の未来を教えてもらっているかのように嬉しく、温かい気持ちになりました。

 

過去生の人の人生を聴くことで、今の自分に繋がり、励まされているような想いになりました。

 

短い時間でしたが、有意義な時間でした。

 

本当にありがとうございました。

 

また、時間が経った時に

今日聴いたことが、

色々繋がりそうで楽しみです。

 

 [アンケートより]  Q 今回のセッションで、自分ではまだ気づいていないかった部分、もしくは新しくしれたところが

ありましたら教えてください

 

A 子供のことで大きな気付きを得ることができました そして、すぐに行動できたので感謝してます

 

Q リーディング後、ご自身のこれからにどんな変化が訪れそうでしょうか

自分が決めた道、やっていることの自信になったし、活力になった

 

Q 感想 その他伝えたいこと

リーディングを初めて体験しましたが今まで受けた数々のスピリチュアルセッションとは違って

不思議な感覚でした スピリチュアルぽいのに現実に近い感じで近い距離感でのアドバイスとして

とらえることもできた。その人に寄り添ったメッセージをもらえるので必要な人にオススメしたいと思っています

(M.N様)

 

 

オッドアイ猫 とってもお話しやすくて気づいたら何時間も翻訳していただいておりました。

しみかさんとお会いしなければ叶わない事だったので本当にこの体験をさせてもらえて有難かったです。

また、重い話も大きな心で聞いてくださり、優しい言葉がけも嬉しかったです。 

自分では頭が整理できない時、自分の事や周りの方の事をもっと理解したい方には本当におススメです。 

私もまたぜひ翻訳していただきたいです。 素敵な時間と体験をありがとうございました。(N様)

 

 

 

オカメインコ 初めてお会いしたしみかさん、優しく穏やかで、ふわっとした印象でした。 

とても話しやすい雰囲気で、実際に自然と会話が流れるように進んでいきました。 

まず最初は私の基本情報から。 自身でも思い当たる、腑に落ちる言葉が淀みなく留めどなく発せられて、

「魂との対話」という触れ込みにとても納得がいきました。

 

続いて私から、いくつかの質問をしました。

親身に寄り添って話を聞いて頂き、丁寧にお答えをして頂きました。

不思議だったのは、メンタル面で励まされポジティブになれるのと同時に、

現実的な行動のアイデアも、会話の中でフッと湧いてくるのです。

知らない間に両面からサポートして頂いているようでした。 

 

最後には、このままの自分で自信を持って進んでいけるよう、背中を押して頂いた感覚になりました。 

しみかさんは第一印象の通り、とても優しく柔らかく、どんなことも暖かく受け止めて頂ける方です。 

また右脳的なことも左脳的なことも両方お得意なので、多角的なサポートを得られると思います。 

そしてリーディングの間中、ヒーリングエネルギーが全身を巡るのを感じていました! 時々は痛いほどです(笑) 

人に言いにくい悩みや迷いがある方、背中を押して欲しい方、

一度しみかさんとお会いすることをおススメします^^(L様)

 

 

サイコロ しみかさんに彼女作りの相談&リーディングカウンセリングを使っての自分分析をしてもらいました。 

しみかさんからの質問をとおしながら、自分がどんな女性が好きなのかを明確化していきます。 

それで終わるだけでなく、リーディングカウンセリングによる自分分析と踏まえて、

その女性とどんな所で巡り逢えるか、自分の強みを活かすにはどんなアプローチがいいのか、

そんなことを楽しく相談しながら具体的な行動まで落とし込みました。 

 

しみかさんに相談してから。仕事も恋愛も良い方向に進んでおり、最近は特にイイ波が来ているのも感じています! 

10歳年下の女性と親密になりつつあるので、このまま行くと結婚の二文字が近づいてくるかもしれません。 

皆さんも、しみかさんに相談にのってもらって幸運を引き寄せてください!! (S様)

 

 

ガーベラ 心に、ひっかかることが山のようにあり、考えると、ふさぎこんで身体が動けなくなる毎日を過ごしていました。

しみかさんに、話を聴いて頂き、魂の声と対話しながら、ゆっくりと心がほぐされていきました。

なかなか言葉にできないところを、言葉にできるまで待って下さり感謝しています。

 

自分が感じていたことと、魂の声が同じだとわかり、安心と共に確信が持てました。

これから未来に向かって希望を持って進めそうです。ありがとうございました。(T様)

 

 

 

ルンルン とても素敵な時間を過ごさせて頂きました! 

かおりさんは優しい雰囲気の方で、初めてお会いしたのに色々なことをお話ししたくなるような包容力があって、

実際には数時間もお話しさせて頂きました(^^) 

 

その中でリーディングもして頂いたのですが、これがなんとも不思議で気持ちがふわふわするように心地いい経験でした!

自分の中で迷っていること、もやもやしてたことがスッキリして、

またこれで良いのだろうか不安だったことも大丈夫なんだと安心することができました。

 

自分自身と向き合い、自分を少し理解できたと思います。

かおりさんから色んなアドバイスも頂けて、本当に充実した時間でした。

 

そのアドバイスのおかげで気持ちが楽になったとともに、実践することで仕事の連絡も相次ぎ、

ありがたいことに忙しい日々を過ごしております。

 

お話しするのが楽しくてついつい時間が経つのを忘れてしまいます!早くまたお会いしたいと思います!

どんな話でも優しい笑顔で受け止めてくださいます(^^) 

そして何か迷いを抱えていらっしゃる方は是非かおりさんのリーディングを受けてみてください♪ (A様)

 

 

アップ リーディングカウンセリングは本当に感動でした。 

しみかさんのリーディングカウンセリングはクライアントの魂との対話によって導くもの。 

他の方が信じるのを否定こそしてませんでしたが、私にとっては「魂と対話なんて本当にできるのか?」というイメージでした。 

 

しかしながら、しみかさんは「自分の心の中で思っていたけど、しみかさんに話していないこと」まで話されたことから、

自分の中の常識が覆りました。 今後の方針を明確化できただけでなく、魂という概念を少しでも信じる根拠になり、

目に見えない力も確かに存在すると実感しました。 (M様)

 

 

 

おねがい しみかさん、セッションありがとうございました。 

IT系が苦手でホームページ制作もはじめてなので、初歩的な全体像も見えていない所からの相談でしたが、

雑談を交えた楽しい会話の中からポイントをまとめてもらい、

更にリーディングでハイヤーセルフから見た私の得意分野や性格などの助言が入ったおかけで、

「やりたい事・やりたくない事」や「目標」が明確に分かりました。 

 

不必要なことも分かりブラッシュアップされたので、今後のサービスの品質改善にも繋がりました。

 一回で頭の中のイメージと私の想いを具現化できたので、また次回のセッションが楽しみです。

 ありがとうございました。 (K様)

 

 

 

  しみか連絡先など

その1 問い合わせ・ご予約お申し込みチャット

友だち追加

 

 

その2

しみかのお仕事専用ホームページはこちら

 

 

歩くしみかうろうろする場所など照れ

Facebook

Twitter

Stand.fm(ラジオ 音声配信)

 

応援クリックをお願いしています。

⬇️

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ