◽◾◽ご褒美なのに勉強シリーズにもう一つ追加◽◾◽ | ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

ꔫ⑅ 自慢のママになるために⑅ ꔫ

✾46才、シンママ、フルタイムWM✾

2023.12/小学校受験終了。
【目標】✼••難関高校
【目標】✼••北大医学部

・コチ子(娘)さんの記録
・お勉強の記録
・日常のこと(日記というより呟き)
・おでかけ記録

 

 

家庭学習に取り入れている教材

 

 

丸ブルーご褒美なのに勉強シリーズ丸ブルー

 

ワンダーボックス

 

図形の極

 

数の極

 

 

を書きました。

 

 

先月から

ドリルの合間に取り入れていますが、

一昨日さらに追加しました!

 

それは

スタディサプリ

 

インスタに流れてきて

そういうのばかり検索してるから?

 

私の知っているスタディサプリではなく

数ヶ月前にリニューアルされてました!

下矢印

◎スタディサプリ リニューアル◎

 

 

ゲーム要素あり、

アバターの着せ替え要素あり、

モンスター育成要素あり…

 

 

めちゃコチ子さん好みだったので、

早速始めてみましたちょうちょ

 

 

大ハマりしていますピンクハートスター

 

 

 

 

入塾を検討ていましたが、

 

 

このアプリ達+市販ドリル達で

1、2年塾なしで

何とかなるんじゃないか?と考え始めました。

 

 

通塾なしを選択したら、

東進オンライン講座

家庭学習を進めてみるのもありかなと

考えています!

 

東進の届いた資料をみて、

コチ子さんはやりたくて仕方ない様子…

 

 

スタサプも始めたばかりだし、

スタサプの1年生の講座が終わったら、

 

東進のオンラインの体験をする約束をしましたうずまき

 

 

スタサプ+東進でも

通塾よりめっちゃ安い!!!

 

 

どうなるかな?