DSC-WX300 | HYDRO☆1の釣りブログ

HYDRO☆1の釣りブログ

オヤジで釣りにハマって二十余年(^.^)v
週末は海に出勤!ルアーフィッシングに
餌釣りにいろいろな釣りをしています。
釣りにかぎらず好きなことを書いてます。

雨で釣りに行けないのでコンデジの話です。



もう旧モデルになりましたが



わたしが日頃、釣果などスナップ用に



使っているのがSONYのDSC-WX300



タバコの箱サイズの超コンパクト!






そんなコンデジでも



ほんと、昔のことを思うと



雲泥の差ですね~!性能が。



チビのくせに光学20倍ズームで



こんな絵が撮れたり



さらにデジタルズームが40倍!



こんな事になってしまいます!



手振れも無く、いとも簡単に撮れてしまう~!



ピンも外れない!いや~(>_<) 凄いですね~



一眼も真っ青ですな!



何処にでも連れていけるし



ほんとに重宝してます!



また色々撮ったら紹介しますね~♪



ではまたパー