超久々~(>_<) | HYDRO☆1の釣りブログ

HYDRO☆1の釣りブログ

オヤジで釣りにハマって二十余年(^.^)v
週末は海に出勤!ルアーフィッシングに
餌釣りにいろいろな釣りをしています。
釣りにかぎらず好きなことを書いてます。

いや~・・・


なかなかブログ書けませんわ~(>_<)


釣りに行ってないわけではないのですが・・・・・



ついてないというか・・・



なんていうか・・・



5/31と6/7は両日とも土曜の釣行で


入りたいポイントに入れず


5/31はチビスルメがたったの1匹・・・



6/7もチビスルメがたったの2匹という貧果・・・



そこで先週は


リベンジを誓い


6/13は満月の金曜の夜



ついに・・・入りたかったポイントに入れたので


超気合い入りまくりで



メバリング・エギング・太刀ングと


探りまくり・・・


・・・・・


気づきました


人が少ないということは・・・・・



そう


メッチャ渋



超渋



日付も変わり・・・


潮も落ち・・・


テンションも



そんな中やっとの思いで



こいつ!


あ~~~よかった~~



オカズが出来て~



この後も当たりが4~5回あったものの


焦りまくったあげく合わせきれず・・・


すべてスッポ抜け・・・



3週立て続けの貧果



という感じの3週間でした~



ではまた