満員電車のシミュレーション動画が・・・

 

ありえんやろ?

みたいに先入観を持ちながら、見てしまった。

 

そもそも、1人2人が降りるわけじゃないしw

 

地方と都会。

全く違うんですよ。

 

そもそも電車の構造も違うしw

 

 

一番混雑する地下鉄?東西線で通ってたこともありますが・・・

かなり慣れるまでは、しんどいですw

 

身動き取れませんので、あらかじめ体制をっと思っても、

押されて、凄い体制になったりw

 

そういったことも含めて、楽しかったこともありますが

 

できれば、のんびりと座って移動したいですよね

 

 

慣れるまでは、人の動きを観察して、

あ・・・あの人、めっちゃ親切やんみたいに、見てました。

 

 

地方では、電車の代わりに、車が渋滞しますね

その運転の荒いことw

 

少しでも早く?

遅刻しないように?みたいな感じで、

皆さん頑張られるわけで・・・

 

そりゃ、マナーも悪くなりますよね

 

 

時間の感覚もやはり違ってきます。

 

地方では、電車の時間も決められ、間に合うように

早め、早めと行動します。

車移動でも、余裕を持って着けれるように・・・

 

都会では、電車は待てばきます(笑)

なので、時間を気にすることはあまりありません。

何分発??とかって焦りませんw

 

そんな時間の感覚の違いもあります。

 

どっちがいい?

って問題でもないですけど・・・

 

そういえば・・・満員電車乗って、通勤したなぁ~

みたいに、懐かしく思いました。

(´・ω・`)

 

 

そういえば、めっちゃ暑くなりそうな週末になると

予報が出てますので、お気をつけてお過ごしください。

 

外は暑そうです。

(´・ω・`)

 

フォローしてね!

 

メール配信・イベント・HP作成

メール配信とかイベント告知用のランディングページとか簡単につくれます
簡単作成、サポート有りだから安心
無料で使えるサイト

 

メルマガ配信中♪

プログラミングに興味のある人、お子さんに教えてみようと思っている人へ
プログラミング無料講座

初心者のためのアメブロ講座
はじめてのアメブロ講座

 

初心者向けの簡単な内容です。