キュリオステーション西院店 教室ブログ

京都市右京区西院の阪急西院駅近くにあるパソコン教室です。パソコン資格のMOSをはじめ、日建学院公認スクールだからこその豊富な講座があなたをお待ちしています。宅建・日商簿記・公務員・FP・ケアマネジャー・土地家屋調査士・営業力・SPI対策講座等


テーマ:

皆さまこんにちは

 

キュリオステーション西院店 スタッフの田中です。

 

 

本日は12月26日!!

キュリオステーション西院店も明日で今年の営業は終了となります!!

 

 

改めまして、今月限りのお得なキャンペーンをここでぶっこんでいっちゃいますよー!

普段、チケット制の5時間チケットが10,000円(税別)とさせていただいていますから、

はっきり言ってかなりお得です。

滅多にできないキャンペーンなので是非ともお見逃しなく。

※28日の受付は、誠に勝手ながら12時正午までとさせていただきます。ご了承ください。

 

 

さて、皆さまはこの年末、気持ちよく締めくくることができそうでしょうか?

西院店では、2017年をきれいに締めくくるにふさわしい知らせがあり、私も大変嬉しく思っております!

と、

いうことで、

 

前置きが長くなりました、

今年最後の検定合格者さまのご紹介です!

 

 

 

まずは

MOS Word2016 Expert

を受験されたK様

その得点850

前回、会場の試験官が少し配慮のたらない方だったので、

今回はうちと提携のある信用のおけるパソコン教室で受験していただきました。

が、ワードのエキスパート、、、やはりなかなか難しいわけで、、K様はいつも高得点で合格されるので

きっと受かってくださるだろうと思う反面、漠然と難易度に対する心配がありました。。。

しかし!

結果、ご覧の得点です!! さすが!!

いつものようにひたむきに学習され、さらに今回は模擬を4周以上もされて万全の態勢で臨まれました。

9割を超えなかったことにご本人は悔しそうでしたが、なんの!850点ですよ!

素晴らしい!!

惜しくも不合格の方もいらっしゃると聞きます。そんな中、合格基準点から150点も上回っての合格。

誇っていただいていいと思います!

おめでとうございます!!

 

 

 

 

そして、

MOS Excel2016 Specialist

を受験されたN様

その得点957点!!

先月ご入会されたばかりのN様、学習期間約1ヶ月でのスピード合格!!

これは、元々パソコンが苦手でなかったことや経験なども関係しますが、

なによりも毎日コツコツとゴールドコースでご受講いただき、その勉強量あっての短期挑戦&合格なのです。

「時間に余裕がある内に」と強く決心され、ひたすらMOS取得に向けて頑張って来られたからこそですね。

次はワードです!

このペースだと、来年1月中旬にはもう取得済み!かも?!

いやいや、冗談ではありませんよ。十分あり得ます。

そのために私も全力でサポートさせていただきます!!

改めまして、

おめでとうございます!!

 

 

 

さて、いかがだったでしょうか。

こうして年の瀬に無事合格され、ご本人も、そして私も、非常に清々しい想いです。

お二方、年末はゆっくりお休みになり、また新年から新たな気持ちでよろしくお願いいたします!!

 

 

ということで、今年最後の合格者様を発表することができました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

新年からは、このブログをご覧の皆さまも、思い切ってチャレンジ!

そして合格し、新たな地震に繋げてみませんか?!

 

お問合せお待ちしております。

 

TEL 075-874-5768
【火~金】10:00~20:00
【土曜日】10:00~17:00
【休校日】日・月・祝日

年末年始の開校日コチラをご覧ください。

キュリオステーション西院店
〒615-0011
京都府京都市右京区西院東淳和院町27
ヴィラツインクル 2階

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、久しぶりの雑談コーナーです。

 

 

 

皆さんクリスマスは楽しく過ごされましたか?

 

 

今年は24日が日曜日なので、クリスマスの予定が入っていた方も多いのでは?

 

 

 

 

私は、やっぱりクリスマスですから、昼過ぎに起床しました。

で、朝食を兼ねたランチをいただきます。ネギと卵のおうどんです。

 

 

そこまでは近頃の普通の独身男性と同じですよね。

で、そこからです。

そのあと、「今日はクリスマスかー」って思いながら掃除と洗濯をします。

もう家の外はクリスマス一色です。

 

 

そしてなんやかんや夕方、ようやく外出します。なんせ予定がありますから。

近所のイオンです。

大型ショッピングセンターも賑やかでなんだか楽しいです。

クリスマスですからね。

そして予定していた玉ねぎと魚とサラダと靴下をメモを見ながら買います。

 

 

で、肝心なのはその後です。

その後、イオンを出、息を弾ませてまっすく家に帰ります。

帰宅後、買った食材でせっせと難色分かの晩ごはんを作り、

ネットをしながらじっと待ちます。

 

見たい番組が始まるのを。

クリスマスは特番がありますよね。

 

そしてテレビを見ながらご飯を食べ、残りをフリーザーパックで冷凍します。

あとは、作業を少ししながらネットをし、テレビも見ながらまったり。

 

そして、夜になってようやく友人が訪ねてきて音楽をかけながらお酒を飲んで楽しくおしゃべり

している隣人の賑やかな様子を壁越しにかんじながらゲームに没頭し、

2時ごろ就寝。

 

ああ、今日クリスマスだなーって思いました。

 

 

皆さまは、どんなクリスマスを過ごされましたか?

楽しかったですか?

 

私ですか?私は、いつも通り楽しかったです。はい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キュリオステーション西院店 日建学院公認スクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります