阪急長岡天神駅から
パソコン教室・キュリオステーション長岡天神店への行き方案内です。

 

(1)阪急長岡天神駅 西出口を出ます。

(2)西出口を出て右に曲がりまっすぐ進みます。

(3)お好み焼き屋「銀の卵」の角を左に曲がります。

(4)『アゼリア通り』に出るので少し直進します。

(5)左にスギ薬局、右にナガスポが見えたら、右に曲がります。

(6)『セブン通り』に入ります。

(7)そのまま直進します

(8)左手に「りそな銀行」が見えてきます。そのまままっすぐ進みます。

(9)右側にセブン通りの「セブンイレブン」が見えてきます。

 ※ちなみに、セブンイレブンがあるからセブン通りではありません(笑)

(10)そのまままっすぐ進みます。

(12)左手に『パソコン教室』の看板が見えてきます。
こちらが、『パソコン教室・キュリオステーション長岡天神店』です。

(13)正面の入り口からお入りください。

 

 

京都・長岡京市の格安パソコン教室 キュリオステーション長岡天神の公式サイトへ

 

------------------------------------------------------------------------

キュリオステーション・長岡天神店では

 「デジタルライフをより豊かにしていこう」をテーマに掲げ

 レッスン中の雑談などで簡単にお話するだけでなく

 具体的なアドバイスをさせていただくことが可能です。

 

 「デジタル機器を使っていたら困ったことが…」

 「新しいパソコンとプリンターを購入したい!!」

 「こんなことをしてみたいんだけど?」

 「資格を手っ取り早くとりたい」

 「メルカリをやりたい」

 「アメブロ、ツイッター、facebookを販促に使いたい」

 などなど、ご希望やご相談がありましたら

 スタッフまでお気軽にお声がけくださいませ!

------------------------------------------------------------------------

 

 

AD