先日ぶじに一歳のお誕生日を迎えたムスメさん。

予定より少し早く出てきて、
母乳だけじゃ体重が全然増えなくて
突然黒い便が出たり、
白っぽい便がでて病院に行ったり
心配なこともあったけど元気に育ってくれて本当によかった。ありがとう♡

最近は、まんまー、まんまーとお話するようになった!
ご飯もモリモリ食べれるようになってきた!
つかまり立ちで、一歩くらい足が出るようになった!

少しずつ、確実に成長してくれているなぁー
そんなお誕生日の当日は、水族館へ行きました♪
{3EA4622E-6E98-41E2-B28F-924A0ED3B434:01}
実はこの半月で2回目。笑
年パスを購入したので、行きまくろう☆

翌日はお誕生日会もした♡
{5374458D-55EF-4440-9C3A-49E11221CD81:01}
旦那さんと夜な夜な飾り付け。
100均一の風船と、フライングタイガーで買ったガーランド。
数字はマスキングテープで壁紙にペタペタ。
{96201106-6B92-4853-BE3A-B5CD6065F053:01}
みんなが来る前は嬉しそうにするいっちゃん。
{511EAEE1-D7B0-47BD-9730-3752FB565A71:01}
みんなが来たらギャン泣き、グズグズ。笑
いっちゃんも食べられるヨーグルトのケーキ☆

ご飯は、ちらし寿司と手作りピザ。美味しかった。自画自賛♪
{88C8B960-8816-4ED5-A8FE-F9D5B5C94010:01}
プレゼントもいっぱいもらって、お祝いに来てもらえて、よかったねーヽ(;▽;)ノ

楽しいパーティーでした♡
いっちゃん一歳おめでとう。


・。*。・


こんなタイミングで、うちを建ててくれた工務店が倒産した。笑
笑えないけど、、笑

アフターフォローももうしてもらえないし、
外構のちょこっと花壇も手付かずのまんま…まさか自分たちの身に起こるなんて。

心底思うのは、建てた後でよかった…(T_T)

社員の人や、建築中の人はどうなるんやろう。
厳しい世の中なんやな…(T_T)


うちにも何が起こるかなんてわからんし、家族で団結して生きていけるように頑張ろう。