早いなぁー。娘が産まれて無事に9ヶ月めを迎える事ができました。
{92A2F983-E297-4504-ADD2-D417D67D5B6C:01}
ムチムチになってきたなぁ。
どんどん顔肉におされて、目が小さくなっていくいっちゃん…笑

ハイハイはまだしません。
叫びながら、ひたすら後ろへ腹這いで進みます。
{C5DCCA08-3773-4C51-A86E-EF9D78CDFBA3:01}
あと出来るようになったのは、手と手でパチパチとするようになった*

足を食べるようになった*
{79A7DDDA-D235-4B7F-A99B-FC4A89CA37F0:01}
ワルイ顔(o・ω・o)ノ

2月は、奈良までベビーに会いに行きました♡
初めての近鉄特急!
{366369E7-AE08-4ABD-92BE-4755CE3294B3:01}

まだ2ヶ月のことねーと写真も撮った♡
ことねーを抱っこしたら、こんなに小さくて軽かった時があったと既に懐かしく思えた~~
{45CBD041-D840-46D7-BDEA-29F5380C4A70:01}

そして初めての同級生のお友だちができた♡
そして私には初めてのママ友!笑
これから仲良くできたらいいなぁー♡
{0BA4F5E6-68BC-42D3-9980-4CEB64C55980:01}

2回目、植物園へも行ってきた♡
梅が綺麗に咲いてたー!
{05473DB4-F525-4D99-9912-558C9A5C0E48:01}

初めてのひな祭り♡
手巻きずし美味しかったー!食べ過ぎたけど幸せ~
いっちゃん健康に育ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{E1B23059-E55B-4E5C-9DEF-B63EE9AC8EA8:01}

梅小路公園へ。こちらも梅が見頃ですごく綺麗だった。
枝垂れ梅の綺麗さ、いい匂いに感動~~
{3A036314-4E6D-4464-A313-515E8E5D5FCC:01}

淀川であった寛平マラソンを観に。旦那さん頑張って走って、タイムも4時間切ってて早かったみたい*
この日だけものすごい雨やったけど、お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{58ADB43D-193A-4033-96DF-0E67DDB17040:01}

あっという間に過ぎた2月。
2月の間に季節はすっかりもう春らしくなった。


ドラマ最高の離婚のスペシャルが、昨日再放送していて、そのエンディングだけ見たんやけど切なくなって泣いた。笑

瑛太の手紙がとても良かったー。

日々に感謝して大切に過ごそう。
最近、自分の人生で何がいちばん欲しいのか考えて悶々としていた。笑

休みで家にばかりいると、色々考えてしまうのかしら。