能登の地震では、ご心配おかけ致しました。

温かいコメントやLINEありがとうございました。

🙇🙇🙇

 

 

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

豊川稲荷本院&砥鹿神社

初詣ツアー

一泊二日コースで開催いたしました。

 

 

一泊二日で参加戴いたのが2名様、

二日目の豊川稲荷合流の1家族様で

行うことが出来ました。

 

ご参加して戴いたお客様

ありがとうございました。🙇

 

 
メインの豐川稲荷さんは2日目の朝の参拝予定です。
 
 
この日は、2024年になって、
初めての、己巳の日拍手拍手
 
最高の金運の日ではないですか。ニコニコニコニコ
弁財天さんと龍神さんにご挨拶しなければ。お願い
 
 
ということで、行って来ましたよ~。
愛知県蒲郡市にある、竹島。
(韓国と争っている竹島ではありません)爆  笑
 
他の方のブログでも、ちょくちょく見かけていて
いつかは行きたいなと思っていた場所です。
 
東京からご参加のHさんを豊橋駅で
ピックアップして、車で約30分。
 
竹島に到着です。ラブ
天気が良すぎて、逆光気味になっています。晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 

 

あの長い橋を渡って行きます。

長さ387メートルだそうです。びっくり

 

やっぱりお正月ですね。

結構な人が参拝に来てらっしゃいました。ニコニコ

 

橋を渡り終わる前に鳥居のところで記念写真カメラ

 

ご祭神:市杵島姫命。

 

この御由緒のすぐ後ろには、

弁天の守り神である白蛇が住んでいると言われている

蛇穴(じゃあな)がありました。

 

ここから階段を上ります。えーん

 

登り終わったところで、手水で浄めます。

 

写真忘れましたが、参拝客の方が

メチャクチャ並んでいます。

 

 

卓さんだけ列に残して、

マナ達3人は宇賀神社さんへ参拝。

ご祭神は、宇迦之御魂神。

 

こちらは大黒神社

ご祭神は、大国主神。

 

 

八百富神社の拝殿まで、

まだまだ時間かかりそう。

 
お客様のお二人は、列を離れて

授与所で御朱印とお守りを戴いていましたよ。チョキ

 

 

階段を登ってから、30分掛かって

やっと参拝することが出来ました。笑い泣き

 

拝殿正面を避けて、

むらさき音符身禊祝詞&大祓祝詞奏上むらさき音符

 

 

八百富神社参拝を終わらせて、

八大龍神社に来ました。

こちらの混み方はそうでもない。ウインク

 

少し脇に避けて、むらさき音符龍神祝詞奏上&ご真言むらさき音符

龍神さんとコンタクトをとっています。お願い

 

海の見える場所に出てきました。竜神岬です。

海が光って見えてます。カメラ

 

竜神岬でも記念写真。

卓さん、気を付けてね。

滑ったら、後ろは海ですよ。びっくり

 

 

海岸沿いの遊歩道を通って帰ります。

まあまあ歩きやすい道でしたが、

雨風の日は絶対アウトですね。爆  笑

 

 

焙烙岩(ほうろくいわ)です。

 

島をグルッと一周して、

社号碑のところで、もう一度記念写真。カメラ

 

橋を戻ってきたら、こっちにも鳥居が見えました。

竹島遙拝所でした。

 

ちゃんと金幣も供えられています。

 

もう一度、竹島を振り返ってカメラ

 

今年初めての己巳の日に、

とても素晴らしい場所に参拝することが出来ました。お願い

 

 

次は、砥鹿神社里宮に向かいます。

 

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

 

 

1月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

 

 
ラブラブ 開催決定 ラブラブ
1月6日(土)・7日(日)
豊川稲荷本院・砥鹿神社奥宮 等々
明けましておめでとうございますをお伝えする
初詣を開催
豊川稲荷・砥鹿神社・
砥鹿神社奥宮(登れれば)
等々を参拝計画中

 

 

 
ラブラブ緊急開催決定 ラブラブ
1月15日(月)
宮島 厳島神社
 大願寺・大聖院
初詣を開催
代理参拝承ります
現地集合同行参拝承ります

 

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ

1月17日(水)

出雲大社・一畑薬師 等々

明けましておめでとうございますをお伝えする

初詣を開催

他に、日御碕神社・八重垣神社

万九千神社・佐太神社

等々を参拝計画中

 

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
1月20日(土)・21日(日)
伊勢神宮・二見興玉神社等々
明けましておめでとうございますをお伝えする
初詣を開催

 

 

大阪地区、ルミナスキュア

リンパ施術会

💕 開催日 追加しました💕

1月4日(木)

1月26日(金)・27日(土)

 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ