こんにちは。

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

 

生駒山寶山寺、

同行参拝&代理参拝は、

台風14号の関係で中止にします。

次回は10月10日(月)

また募集致します。

 

 

そして、もう一つ

 

滝行体験会 in 北陸版

参加者募集中

締め切りは16日、今日まで。

 

 

最近PRが多くてスイマセン。てへぺろ

 

 

 

さてさて、

奈良県内廻りすぎ~!の本題に戻ります。

 

 

まず1社目、春日神社参拝 リブログ

 

2社目、大神神社参拝その1 リブログ

 

3社目、大神神社参拝その2 リブログ

 
大神神社の参拝を終わらせて、
丹生川上神社三社参りに向かいました。
 
 
車DASH!DASH!  車DASH!DASH!
 
大神神社から40分程で、
丹生川上神社中社に到着です。
ご祭神 : 罔象女神(みづはのめのかみ)
社 格 : 式内社(明神大)、旧官幣大社、別表神社
創 建 : 白鳳4年(西暦675年)伝承
 

 

正面の鳥居です。

 

いつ見てもこの龍神の文字はカッコイイ。ラブラブ

マナにもこんな文字が書けたらな~・・・・・

すぐに売ってます爆  笑

 

みんなで拝殿にて

むらさき音符身禊祝詞奏上&大祓祝詞奏上むらさき音符

 

水神力の玉も祭壇に置かせて戴いています。

玉にも龍神様のパワーを吸収して貰ってます。ラブ

 

 

一旦、中社を出て東の瀧に向かいます。走る人走る人走る人

途中にある、東照宮水神社です。

 

東の瀧へ行くには、こちらの吊り橋を渡ります。

しっかりした吊り橋ですが、やっぱり揺れます。えーん

 

橋から見える太鼓橋です。

あの太鼓橋の奥に滝があります。

 

「東の瀧」は「秋津野の瀧」「龍神の瀧」

とも言うそうです。ニコニコ

 

マナのお経を聞きたい方専用の動画です。爆  笑

 

滝壺に、虹が出てるって周りが言うので、

さらに滝壺の動画爆  笑

 

 

橋が揺れるので、急ぎ足で渡ろうとするマナです。

怖いので急いだら、さらに揺れました。爆  笑

 
丹生川上神社中社のお詣りを終わらせて、
今度は上社に向かいます。
また30分位走ります。
 
空が怪しくなってきた。曇り傘
急ぎます。
 
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 

 

途中にあるニホンオオカミの像です。

結構、人気なんですね。

3組ほど写真を撮ってありました。爆  笑

 

 

 
車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

 

丹生川上神社上社さんからは

御守りのお土産がありますよ。

またまたプレゼントにします。

明日、発表です。

 

 

 

そして先日からの
レゼントコーナー。
 
金運アップで有名な金剱宮神社
 
となれば、やっぱり金運札束
金運守りを、2つ授かって来ました。ラブラブ
 
 
 

限定2名様

抽選方式

 

LINEにお書きください。

「金運守希望」とね。

 

 

募集の締切りは、

9月21日(水)の午後8時まで。

 
 

当選された方には、

発送の為に住所、本名、電話番号を

お尋ね致しますので、予めご了承ください。

 

こちらのLINEで、ご応募お願い致します。

下矢印下矢印下矢印

ID:salon-mana

 

 

 

サロン専用のブログはこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュアサロン マナの

セッションメニュー

希望のセッションを選んでクリックすると、申し込みフォームになります。

0,マナとZOOMお茶会(ご希望の日で)

1,マナのチャネリングセッション(ZOOM形式)

2,ヒーリング アセンション(ZOOM形式)

3,神仏ヒーリング アセンション

4,神仏ヒーリング アセンション+スピリチュアリティ施術

5,【対面形式】霊視鑑定

6,代理参拝祈願

7,滝行&護摩焚き祈祷同行参拝。 (龍泉寺にて)

 

LINEでも、申し込みとご質問を受けています。

  下矢印下矢印下矢印

ID:salon-mana

 

 

 

 

 

 

 

キュアサロンマナって?

キャ,十一面観音菩薩 キリーク(キリク),千手観音菩薩,如意輪観音菩薩,阿弥陀如来 サ,聖観音 

 

 

LINE登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ