200PVキャンペーン | ENJOY VIIVA!cureramble

ENJOY VIIVA!cureramble

さぁ、VIIVAで新しい貴方のライフスタイルを!

皆様
こんにちは^ ^

 

200PVキャンペーンがやってきました。
今回は大人気ブレンドオイル

『サルベル』

IPC 価格: 10,650 円
小売価格: 15,980 円

です。🎉🎁㊗️

 

3月1日18:00〜4月1日15:00

1 回につき 200PV 以上の製品を購入すること
※ 初回注文・通常注文・LRP 注文など、注文の種類は問いません。
  ただし、4 月 1 日の LRP 注文は対象外です。
※ プレゼントは 1 注文につき 1 本です。また、複数注文の合算は行いません。
※ 1 アカウントにつき、4 回までプレゼントを受け取ることができます。
※ 返品により 200PV 未満になる場合は、プレゼントも一緒にご返送いただきます。

 

 

★サルベル
成分
①フランキンセンス (乳香)
 困ったときの万能オイルとして使われますが、お肌にも万能。
 傷の修復や炎症を和らげ、新しい細胞の生成を促す効果が期待できます。

②ミルラ(没薬)
 抗感染、収斂、消炎作用で、お肌を落ち着かせる効果が期待できます。
 妊娠中の方は慎重にご使用下さい。

③ラベンダー
 炎症系のお肌のメンテに大活躍。
 壊れた肌の回復や炎症を和らげる効果が期待できます。

④サンダルウッド(白檀)
 防腐、収斂、洗浄作用で、お肌の老化防止が期待できます。

⑤ヘリクリサム
 抗凝固、抗酸化などの作用で細胞の生成を促すことが期待できます。
 微小循環(細い血管)やリンパの循環を良くすることが期待できます。

⑥ローズ
 炎症を和らげ、殺菌作用があります。

<サルベルの使い方>
①日焼けした肌に 
②しわやしみに 
③傷跡に 
④妊娠線に 
⑤炎症を抑える 
⑥肌の水分状態をキープしバランスを保つ 
⑦傷、捻挫、やけど、青あざの応急処置として常にポーチに入れて持ち歩く
⑧自閉症の方は背骨に塗る 
⑨けいれんを起こした時に背中の下の方に塗る 
⑩腎臓が疲れている時に腎臓の周りに塗る
⑪甲状腺に炎症が出ている時甲状腺の周りに塗る
⑫白内障の場合目の周りに塗る 
⑬視力回復としわ対策に目の下の頬骨のあたりに塗る
⑭寝る前に胸に塗るか、鼻の下に軽くタッチするように塗る 
⑮生体組織の修復と再生を助ける
⑯後頭部や耳の後ろの骨、あごのラインに塗ることで神経伝達をスムーズにする
⑰思考を明晰にするために首の後ろに塗る 
⑱頭痛の時に首の後ろに塗る。熱が出てきたらペパーミントも併用して塗る
⑲不安や心配などの気持ちを手放したい時におでこに塗るか手に塗って香りを嗅ぐ
⑳どのオイルを使っていいか分からない時はいつでもこのオイルを使えます。
 

●アンチエイジングに、視力改善にも、日焼け止めスプレーも作れる。

⚫日焼け止めスプレーレシピ

ドテラのスプレーボトル30cc(300円でオイルに強い安全なプラスチック)を使うと便利です。
・ミネラルプレーン(味なし)25cc
・ラベンダー
・フランキンセンス
・ヘリクリサム
・サンダルウッド
を中心に他に、ティーツリーやウィスパーやアースリズムやローマンカモミール
を適当に計30滴くらい入れて作ります。子どもは、20滴くらいになるように作ります。

⚫サルベルだけ使う場合は
約2ccを使ってください。

 


ドテラのエッセンシャルオイルをお求めの方はこちらへ

http://www.doterra.tokyo/