2次元と3次元の架け橋 | アニメやエロゲをやめさせられるくらいなら俺は2次元に生きる!と

こんばんはアルカディアです。


やっとなんですけどブログの方向性が決まりました!!


そのタイトルもなんと!!

まあ上を見ればわかるんですけどw


アニメやエロゲをやめるくらいなら

俺は二次元に生きる!!

と決意を固くしていた魔法使い寸前の男が

コミュニケーション能力を磨き

3次元の女性を落とし

生脚をすりすりする方法


とまあインパクトありすぎるタイトルになりましたw

ほとんど師匠のアイディアなんですけど、

もう流石としかいいようがありません!!


今まで二次元にしか興味なかった私ですが、

新たな世界に踏み入れた先がどんなものか

見てみたくなったので

このタイトルで行くことにしました。


女子の生脚(ストッキングでも可)

が嫌いな男子はいないよねwたぶん。

二次元派の自分でも好きなのですから。


最終的にはこんなことも

可能にしてみせようかな?と



アニメやエロゲをやめさせられるくらいなら俺は2次元に生きる!と


これはアマガミというアニメの

名シーンです。

エロアニメじゃないよw


原作のゲームにも同じシーン

があってかなり話題になりました。


ここまでいければ上等かな?

難しい場合は膝枕で。



※注

初めてこのブログを訪れた方へ


私はこの方法を現在習得

しているわけではありません。


なので

「なに!!そんな方法あるのか!!

さっさと教えろや!!」


と言われても今は無理ですとしか

お答えできません。


まずは私がSTEPを踏んで

この方法を習得していく

というブログです。



・コミュニケーション能力をつける

とこから始めたいと思います。


具体的なSTEPが決まったら

ここに書き足すか改訂版のブログ

を作ります。



私は恋愛事に関しては全く

したことありませんが、

これだけは言えるということを

挙げてみます。


オタクであることを負い目に

感じることは全くありません。

堂々とオタクであることを

公言していいと思います。


その理由は、ありのままの自分

を出せて感情を出せる人のほうが、

かっこいいからです。


内面的なカッコよさが身につきます。


オタクであることを隠して、

自信なくしている姿がかっこよく

見えるか?というとそれはどう考えても

NOです。


十数年前ではオタクというのを全面に出すと、

それだけでものすごく嫌がられてました。


しかしこの現代においてはオタクを全面

に出しても大丈夫です。


実際私はわりとどこでもオタクであると

公言してますが、それに対して嫌悪感

を抱いてる人というのはいないです。

(もしかしたら気づいてないだけかもしれないけど)


オタクであることに対してなんかケチ

つけてきたり、笑ったりする奴なんて

相手にしなきゃいいだけです!!


Fate/Zeroとか氷菓、坂道のアポロン

だったら話合う女子はたくさんいると

思うのでやりやすいと思いますが、


好きなのが、萌えアニメでも

公言していいと思います。


何故かというと主人公の男性声優目当て

で見てる女の子は意外といるもんなんです。


『そらのおとしもの』というパンツアニメ

(もちろんそれだけじゃないよ!!)

のイベント行ったときに女子の方

けっこういましたから。


プリキュア等の子供向けのアニメが好きな

場合だったら。


プリキュアはまず堂々と公言して大丈夫です。


ここで

「えっあんたプリキュアなんて見てるの?ぷっww」

とかバカにしてくる奴(そんなのいないと思うけど)

には蹴りを入れておやりなさいw


今日のプリキュアはマジ泣けた!!!

・・・・・・・・・・

とプリキュアの話をすると

長くなりそうなので割愛w


他の子供向けアニメだったら

「偶然見てたら案外面白かった」

で手探りするのが無難かな。


あと案外エロゲが好きというのも意外と大丈夫です。

俺一度だけ女の子のほうからエロゲの話

されたことありました!!

純愛系のエロゲなら公言しても大丈夫です。


凌○系はあまり堂々と語ったりはしないほうが

いいかもねw


この辺もこれから女の子と関わっていった時に

どういう反応だったかをまとめてみる予定です。


最後に


私は○○オタクなのですが

彼女できますでしょうか?


これに関しては

できない!!と思えばできないし。

できるという信念でいけばできます!!

と答えるしかないでしょう。


あなたが鉄オタの場合は、

○○○系がどうたらこうたら

を相手がわからないのに語るのは

よくありません。


ですが、デートでどこか行く時に

乗り換えとか出発時刻等で

スムーズに案内してあげられれば

ポイントは高いですよね!!


他のマニアックなものに関しては

・・・・・・・・・

俺にもわかりませんw


ひとつ言えるのは

さっきもいいましたが、相手がわからないことを

熱く語るのはNGです。

語りたい気持ちはわかりますが。


まあこんなところで今日のブログは締めます。


今私はコミュ障、ニート、女友達0、

更に男友達も5人以下という超低スペックです。

今の時代でPC98レベルのスペックしかありません。

(別にPC98をdisってるわけではない)


そしてキモオタというおまけ?付き。

そんなとこからブログタイトルのことが

実現できればそれはもう神話(は言い過ぎかw)

レベルになれるかな?


さてこのブログどこに向かうのか

ご期待ください!!


最後までお読みくださいましてありがとうございました。