花粉症 | 35歳以上の婚活×妊活ガイド 永澤夏樹|千葉県八千代市&東銀座

35歳以上の婚活×妊活ガイド 永澤夏樹|千葉県八千代市&東銀座

\結婚も妊娠も諦めない/
♦︎不妊専門キュアナ鍼灸治療院(千葉県八千代市)
♦︎不妊専門鍼灸サロン〜cureNaキュアナ(中央区東銀座)
♦︎cureNa mariage併設
開業13年目3万人の実績
鍼灸師/国際中医薬膳師/美容鍼灸師
アラフォー男女35歳以上の㊙️成功プロジェクト

いつもご訪問頂き、誠にありがとうござます!

千葉県八千代市にある不妊・美容専門プライベートサロン キュアナ鍼灸治療院です。

 

 

さて、もう間もなく3月、桃の節句が近いので、当院でも桃の花を飾っております。

有り難いことに、治療院の目の前にあるお花屋さんのお花が、

とても鮮度、質共に良く、長持ちしてくれるので、患者様にもご紹介しております。

 

 

先日、名古屋に帰省された患者様より、

またまた名古屋名物土産を頂きました。

とても美味しかったです!

D様、いつもお優しいお気遣い誠にありがとうございます。

 

 

今年は、寒かったせいか、花粉の飛散時期が若干遅いような気がしておりました。

が…本日、ついに来ましたね!

恐らく、来月から暖かくなるということでしたので、

これから一気にピークを迎えることでしょう。

例年の1.5倍の量だとか!

花粉症の方にとったら、きっと何とも恐ろしい季節です。

 

 

当院でも、花粉症の患者様はおられますが、

時間がかかっても、少しずつ体質改善され、良くなっていきます。

諦めずに、根気よく治していきましょう。

それには、もちろん食事も大切。

甘い物を控え、和食中心、腸内環境のバランスを摂ることを心がけましょう。

お茶では、当院でもお出ししております春の薬膳茶『菊花茶』が断然お勧めです。