性について | 35歳以上の婚活×妊活ガイド 永澤夏樹|千葉県八千代市&東銀座

35歳以上の婚活×妊活ガイド 永澤夏樹|千葉県八千代市&東銀座

\結婚も妊娠も諦めない/
♦︎不妊専門キュアナ鍼灸治療院(千葉県八千代市)
♦︎不妊専門鍼灸サロン〜cureNaキュアナ(中央区東銀座)
♦︎cureNa mariage併設
開業13年目3万人の実績
鍼灸師/国際中医薬膳師/美容鍼灸師
アラフォー男女35歳以上の㊙️成功プロジェクト

いつもご訪問頂き、誠にありがとうございます!

 

 

また、明日関東にも台風が接近するようで心配ですね。

皆様、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

 

 

先日、S様から美味しそうなご実家のお庭になっている柿を頂きました。

別なS様からは、ご実家に帰省された際の秋田のお土産を頂きました。

D様からは、名古屋名物を頂きました。

 

 

こうやって、私自身伺えなくても、

皆様がお土産にといつもお気遣い頂くものですから、

あちこち旅行に行った気になれるのがとても嬉しいです。

皆様、いつもお気遣い本当にありがとうございます!

 

 

本日は、先日臨月でご卒業された患者様より、

第二子目ご出産の報告メールを頂きました。

とても安産だったようで、安心しました。

O様、おめでとうございます!

 

 

ご近所の京成バラ園でも、

そろそろバラが見頃を迎え、

綺麗に秋バラが咲いて参りました。

ご興味のある方は是非、足を運ばれてみて下さい^^

 

 

土用期間、まだまだ続いております。

私も、様々な事がありましたが、

そんなことではへこたれません笑

皆様も、どうか無理せず乗り切って下さいませ。

 

 

昨夜、最後にいらした患者様と、

『性』についてお話させて頂く機会がありました。

 

 

日本は、この『性』についてとてもネガティブなイメージがあり、

閉鎖的な文化だと思います。

 

 

特に、女性から見た男性の『性』は、

嫌悪感を抱く方も多いようで、

女性同士でなかなか『性』について、

普段思うこと、考えることが話せる場が無いように思います。

 

 

そこで、まだまだ私も勉強不足ですが、

性についての座談会』を内容を煮詰めて、

企画しようと思っております。

ご興味のある方は、是非エントリー下さいませ。

 

 

パートナーとの関係性を見つめ、考える良い機会ですので、

遠慮せず、ディスカッションに参加されてみて下さいね。

きっと、もっと素敵な女性としても輝けることでしょう。