爪♥️自分の事を丁寧に扱ってあげる(☆▽☆) | 福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

福山市(広島県)60代♡小さなエステサロンオーナー♥抗酸化ルイボスコスメで★シワ•タルミ改善肌へ!

お客様の「綺麗のお手伝い」をさせて頂く事が、何よりも楽しくて…早!美容業界37年。「シンプルケアで美肌に♡」をコンセプトに小さなフェイシャルサロンから 私、美肌職人が
発信しています。
私自身のお肌も変わった!自信コスメです♪



こんばんは

美肌職人 山本陽子です💕




最近 またまた考えた事🤔

自分の事を丁寧に扱ってあげようって。


またまたって言うように 何度も思った事あるのだけど 今回体調崩したのをきっかけに

本当に!!丁寧に!大切に!ってニコニコ



その1♥️

写真↑のネイル

ここの所半年以上かな?

ずっとセルフネイルしていて ちゃんと

ベースコートも塗って保湿のあるネイル塗ってたのだけど 仕事がら 手を良く使うからかな?

塗り方のせい?😅


塗替えす頻度が多くて 爪が乾燥してきたの〜🤣🤣🤣



そこでね!

前から気になってた この

ネイルトリートメント


 
を、買うことにしました。

ちよっとわたしには お高めですが
傷んでしまった爪さんを元気にしてあげたくて😍


✨ネイルエンビーαクリア✨

使い始めの日 2度塗りをします
それから 1日おきに1度塗り重ねます
そして7日目に除去します

その後は、この繰り返しで 綺麗な爪になるそうなのです♪

楽しみですニコニコ飛び出すハート





 
1週間毎に使うリムバーも
ノンアセトンに変えました💝


お肌も今までより丁寧にスキンケアしてるし✌
理想はノーファンデ!
パウダーファンデを塗ると 年齢的に
すごく老けてしまう事に自撮り写真みて
あ〜そんなお年頃😂って わかっていても
内心ショックでした。



インスタ巡りしてると 本当に年齢に見えない
若々しくて 艶々お肌の方多い。
そう言う方は 食べ物にも気をつけて 適度に運動もされてる!


そして…自分が楽しい🎶事をされてるって!



ニコニコ愛一緒だなぁって ワクワクしてきてます。
インスタ見ながら 幸せ度アップしてる私です。




 

 



 

 



09075036549
📧co.s.me-yoko@ezweb.ne.jp


営業am9:00〜18:00(時間外相談応)
不定休★完全予約制★女性専用
★駐車場(お近くのコインPを料金はサロン負担)
★カード可(Visa、Master、JCBなど)
★福山駅から徒歩約7分の延広町


今日もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)