「よこはまHeart💓フェア」11月11日。

 

会場は馬車道駅直結(YCC・ヨコハマ創造都市センター内)で便利ですが、3Fで少し一般の方は行きにくい場所だったかもしれません💦。

40ブースの参加者と共に1日過ごしました。

 

いきなりダメだしですがショボーン私の悪いところは・・・準備はいつもギリギリになってしまいます、今回も前日の18時から準備時間予定をしていたのですが、家族の用事が入り!!帰りは22時、結局夜中までアタフタ照れ、困ったもんだ。

 

会場での私のブースでは、こんなことをしました。

→ HPの投稿です

 

 

エッセンスやクリームを集中して体感していただくことができるにだろうか?心配でしたが取越し苦労だったようですチュー

11時~17じという限られた時間の中でしたが心を開いてくださいましたドキドキ

 

時間がないけど、体験してみようかしらって方も

オーラスプレーを頭から降り注ぐと、表情が変わり次から次へと

言葉が飛び出してきました。

 

「 言葉が次々と出てしまい、普段はこんなに話さないのに。なんだかすっきりしました 」

話すようなことではないからと・・・心にふたをしていたようです。

 

お花のエネルギーって、不思議ですよね音譜

 

お越しいただいて時間の都合上体験ができなかった方々には

大変申し訳ないことをしたしまいました。

サロンの方でクリーム体験とスプレー体験は同じ

¥1000でさせて頂きます。ぜひご希望ありましたら申し付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD