★ 東横線・目黒線元住吉徒歩5分 ヒーリングルームキュアの大山慶子と申します。
スウェーディッシュマッサージを通じて「心と身体ケア」の、個人サロンをしています。
 *毎日の生活で、落ち込むことがある 
  *心から楽しむことができない
 *身体のどこかに痛みを感じることがある

一時的な不調ではなく・・・つづいてしまうようでしたら、ぜひお越しください、 一緒に身体ケアしましょう。

 

私がおすすめするエッセンシャルオイルは

doTERRA社です音符

 

l  doTERRA(ドテラ)】とは、ラテン語で「地球(TERRA)からの贈り物」という意味です。

doTERRAは、アメリカのユタ州に本社を置く、エッセンシャルオイルのメーカーです。

 

l  ドテラのオイルはいままで扱われていたアロマオイルになかった使い方ができるオイルです。

鼻から脳に伝達してリラックスする方法や直接肌に使用するので、植物から細心の注意を払って抽出した100%純粋で自然の芳香性有機化合物です。その有効性を弱めてしまう増量剤や人工的な材料は一切使用せず農薬や化学残留物なども含まれるオイルです。他社とは違い直接塗布できることによりより高い効果が得られます。
 

l  ドテラの純粋なエッセンシャルオイルは、家族の健康を守るための革命的な方法です。

l  エッセンシャルオイルは、植物の花、樹皮、茎、種、根、葉などから抽出した天然の芳香化合物。多数の化合物の混合体で、精油とも呼ばれます。

l  花の香りやハーブ、フルーツの香りを嗅いだ時に感じる香り。
それこそ!、エッセンシャルオイルの芳香成分なのです。

l  エッセンシャルオイルは、香りによって気持ちを穏やかにしたり、高揚させたり、感受性を刺激するといった働きもあります。自然の恵みとして神に捧げたり、民間薬として人々の健康に寄与するなど、古くから世界各地で使われてきました。

   アロマオイルとエッセンシャルオイルの違い??

100%ピュアなもの」を、エッセンシャルオイルと言います、

   合成香料が含まれていたり、アルコールで薄められたものは
 エッセンシャルオイルとは言えないのです!!

l  dōTERRAのエッセンシャルオイルは、化粧品・食品・雑貨の3カテゴリーに
分かれています。
*芳香を楽しむ(全カテゴリー)
*肌に塗布する(化粧品)
*経口摂取する(食品)
という使い方ができます。

l  他社のエッセンシャルオイル(精油)と表記されていないアロマオイルは、一般に、芳香を楽しむという用途に限定されるので、注意が必要。
容器に表示されているラベル情報や注意書きをしっかり確認して、そのオイルに応じた用途で正しく使用するようにしましょう。

 

 

[アクセス・営業時間] 東急東横線・目黒線 [各停]「元住吉」駅より徒歩5分 川崎市中原区木月2-10-3ベンチャーマックス211号室
[定休日]営業時間:11〜22時 (最終受付 21:30) *21時以降のご予約もご相談下さい
[連絡先] : 044-567-8538 メール: cure.sunnyday@gmail.com
女性専用サロン(ご紹介男性可) *ご予約はご予約ペーシよりお願いします。
☆当日予約は電話連絡でお願いします。施術中などの場合、留守番電話になる場合があります。メッセージに、お名前、ご連絡先をお願いします。こちらよりご連絡させていただきます。お支払いは現金のみとなります。

AD