私事ですが

テーマ:

東横線・目黒線元住吉徒歩5分ヒーリングクリームキュア

スウェーディッシュマッサージとメディカルアロマをこよなく愛する

Keiです♪

 

お花と動物、星空、花火を撮るのが大好きな私です٩(^‿^)۶。
aloha Photo Works主催
『OHANA写真展』グループ展に出展します。
会場いっぱいに参加者が選んだ...
「 花🌼」が並びます。
展示だけではなく、撮影コーナー、ワークショップ、トークショー、
カメラグッズ販売など…
盛りだくさんです
作品は…私のだーい好きな花!
是非是非遊びに来てください♪
 
 
aloha Photo Worksではショップを担当しています。
サロンとは違った私ですよ爆笑
 
 
 
AD