image

テーマ:
2017年12月6日(水)


お家に帰って、おかずがない時。

はたまた、今日は何だかお外で食べたいな~なんて思う時。


大抵の場合。
僕は『ラーメン屋』という選択肢に至る。


ラーメンの中でも家系と呼ばれる、こってりというか、まぁー味の濃い~~~方のラーメン。

女性は中々、お一人では入りにくそうなお店である。


このような家系ラーメンが好きになったのは、完全にメンバーの力によるものだ(笑)


そして、この家系ラーメン好きはサポートメンバーのいっちゃん&もっちゃんも同じことが言える♪笑


もっちゃんに至っては、家系に限らず魚介系も詳しいらしい!


さて、今日は僕らCure Rubbishも初めての埼玉ワンマンであるヒソミネワンマンのリハーサルでした♪


僕が今一番好きなラーメン屋を教えてくれたサポートギターのいっちゃんと共に^^





いっちゃんを見るとそのラーメン屋が浮かんできてしまいました(笑)



久しぶりの4人体制でのワンマン!

12/17日のヒソミネワンマンライブ☆


セットリストも確定!

ワンマンライブ各公演ごとに違う"story"を皆さんに感じて貰いたくて♪

今回のセットリストも新たな"stories"でお届けします(*`・ω・)ゞ


本番まで楽しみにしてて貰えたら嬉しく思います^^

そして!

僕らはその皆の想像を越えるものを皆に届けられるように!!



最後に、今日はさんざんラーメンの事に触れていましたが…家に帰って食べたのは「うどん」でした(*゜д゜*)笑


寒い日はあたたかい食べ物が更に美味い(*´・ω-)b



BY DEMI
AD

コメント(3)