月曜から本気出す!上野音横丁ライブ

テーマ:
こんばんは^^
ドラムのDEMIです♪


昨日12/3日(日)


月の綺麗な夜!
スタジオで個人練習!





しかし、帰ってTwitter見てたら…ドラム特集やってたのを知り(゚〇゚)


速攻でテレビつけて録画開始しましたが…


最初から見れなかったのが悔やまれてしょうがなかった日( ノД`)



そして、12/4日(月)


『月曜から本気出す!』


上野音横丁でのライブに駆けつけて聴いてくれた皆さん!

ライブで一緒に過ごす事は出来なかったけど、素敵な一日になるよう応援してくれていた皆さん!

久しぶりの対バン♪
MinxZone!ヒトリマチ×シメジ×ルイ君 / 木谷雅(sacra)


そして、今年も大変お世話になった上野音横丁スタッフの皆さん!


素敵な一日を本当にありがとうございました(^人^)




【セットリスト】
1.Go Forward
2.Gentleman
3.OUTSIDERS
4.約束
5.ショコラ
6.Special day


楽屋ではまるで同窓会のような雰囲気でしたが(笑)


僕は各出演者の本気ライブを出来る限り、見ながら…感情を揺さぶらせて貰い力を頂きました(*`・ω・)ゞ


今年のライブは残すところ3本!!!

伝えたい想いを音にしてみんなに届けて。

最高の"Stories"で、締め括りたいと思います^^

またライブでね♪


BY DEMI

AD

コメント(3)