こんばんは^^
ドラムのDEMIです♪


昨日のイオンモール小山でのライブ演奏に足を止めて聴いてくれた皆さま。

駆けつける事は出来なかったけど、応援してくれていた皆さま。

いつも大変お世話になっているイオンモール小山スタッフの皆さま。

そして駆けつけてくれた皆さま。


本当にありがとうございました!!!

















ライブ後のツイートにもたくさんのお返事、本当にありがとうございます
(^人^)


僕の未熟な文章ですが、こうしてリアクションをもらえることは幸せデス。


今でこそ栃木でのライブに行ける機会が増えましたが、以前はなかなか行けなかったのを今でもはっきり覚えています。


だから、
今、
こうして、

たくさんの人たちに僕らCure Rubbishの音楽に耳を傾けて聴いて頂けたこと。


ライブ後の物販ではCDだけでなく、10月から始まるワンマンツアーのチケットを手にして貰えたり、温かい応援の言葉も本当に嬉しい(^人^)


有難い事に僅かに残っていた栃木でのワンマンチケットは、昨日全て完売しました!!


また逢えて、ライブを一緒に楽しめるんだって思うと…本当にその日が来るのが待ち遠しいですね^^


そんな風に皆さんにも思って貰えて、お互いその日を楽しみに日々過ごして頂けたら嬉しい限りです♪


ワンマンツアーの特別な雰囲気を、そして、まだお披露目していない新曲たちも!!

存分に味わって頂けるように精一杯頑張りますので!!!


お楽しみに♪



味わうといえば…

帰りに食べたフライングガーデンのハンバーグ!

超堪能させて頂きましたv(o´ з`o)♪







みなさんはハンバーグ好きですか?
僕は大好きです。


また来ます!
また行きます!


来年の9月11日も平和な一日でありますように☆


BY DEMI