星空コンサート☆リハーサル

テーマ:
こんばんは♪
ドラムのDEMIです^^


昨日は、
新宿コズミックセンター 8階 プラネタリウムにて

10/1日に公演する『Cure Rubbish × 星空コンサート』
のリハーサルをしてきました♪


お世話になるスタッフの皆さん本当にありがとうございました!!!














僕らの夢だった形が実現する
プラネタリウムライブ。


たくさんの方たちのご協力を得て、今年遂に念願叶って公演させて頂ける事になりました(^人^)


まさに!
星に願いが通じたといったところでしょう☆笑


どうですか。

あまり姿を見せないレアロマンティックデミです。


一度ロマンティックデミは封印しておきます。


自分が大人になってプラネタリウムでコンサートできるなんて、子供の頃の僕は想像もしていなかったけどね(笑)


きっと、流れ星がみれる日には、
いつも家の屋上に上がって、星空を見上げている僕を神様が見ていてくれていたのでしょう
( ̄ー+ ̄)


封印しきれてませんでした…


普段のライブとは違う点もいっぱいあって、本番までもっと突き詰めていかないといけない事がたくさんだけど!


リハーサルから素敵なプラネタリウムの星空の下、演奏する気持ちよさを思いっきり楽しんできました♪


10/1日開催のCure Rubbish × 星空コンサート!!


早く皆にも見てもらいたい気持ちでいっぱいです^^


いよいよチケットも残り10枚となりました!

当日はCure Rubbishの楽曲~カバー曲まで、プラネタリウムに相応しい曲を集めてお待ちしていますので!


Cure Rubbishが好きな人も
プラネタリウムにしか興味がない人も
デミが嫌いな人も
食べることが好きな人も


二度と実現できるかわからないこの時間を共有してくれたら嬉しいです。


お楽しみに♪
僕も楽しみです。


BY ROMANTIC DEMI
AD

コメント(6)