コネコレロック延長戦@柏PALOOZA

テーマ:
こんばんは^^

昨日はライフガードを我慢した超生命体ドラムのデミです♪


"ZILCONIA主催 コネコレロック延長戦〜柏編〜"

大阪に引き続き、柏PALOOZAでのコネコレロック!


熱い1日を一緒に過ごしてくれた皆さん。


駆けつける事は出来なかったけど、応援してくれていた皆さん。


いつも大変お世話になっている柏PALOOZAスタッフの皆さん。


そして、ジルコニアを始め、出演バンドの皆さん!


素敵な時間を本当にありがとうございました(^人^)





【セットリスト】
1.Go Forward
2.Pass Code
3.Dreamer's High
4.パラレル
5.Call
6.Thank you


今回のセットリストは、先日の大阪ライブ3連チャン~東京への帰り道の途中で殴り合いをしながら決めたものです♪


大阪に行く前は、京橋Arcライブでも最後の曲で"Thank you"を演奏するということもあり、柏のライブではThank youを歌う予定ではなかったのですけど…


いつも温かく接してくれて大阪ライブに誘ってくれているジルコニアへ


ライブを目の前で見てくれている人たちへ


出逢って繋がってくれた人たちへ


"ありがとう"の気持ちを伝えたくて、追加しようという話になったのです。


そして、

この日も自分たちのステージだけでなく。


たくさんのアーティストさん達のライブを見ながら、ライブっていう空間に集まった全ての人たちで作り上げていく温かさ、楽しさを感じさせてもらいながら、いろいろな事を学ばさせてもらいました^^


10月から始まって行くツアーに向けて、確かな成長を伝えられるように、改めて頑張って行こうと思います!!!


昨日から静岡&宇都宮ワンマンのチケット一般発売も開始したので♪


ツアーワンマンでは、はっちゃけたCure Rubbishの一面も是非見てやって下さいね(笑)


【RELEASE TOUR】一般発売開始中!

9月3日(日)10:00〜下記2公演のチケット一般発売スタート!

・11月5日 静岡・LIVE HOUSE UHU
・11月26日 栃木・コーヒールンバ

詳細はこちら
http://cure-rubbish.com/tour2017

それでは!
素敵な1日を本当にありがとうございました☆

また一緒にライブしましょうね♪









BY DEMI
AD

コメント(7)