福島、小山ライブ2days!!

テーマ:
こんばんは♪
ドラムのデミです^^


福島、栃木でのライブ2daysを終えて。


東京へ帰ってきました!


今日のイオンモール小山ライブ。


駆けつけて聴いてくれた皆!

初めて僕らの演奏を聴いてくれた皆さん!

いつも大変お世話になっているイオンモール小山スタッフの皆さん!

本当にありがとうございました(^人^)


今日は小山で花火大会もあったので、普段よりも更にたくさんの人たちに聴いて貰えて、一緒に同じ時間を過ごして貰えて本当に嬉しかったです^^


昨日の福島ライブを終えて、

小山に向かう道中で、目の当たりにする景色を見ながら、今、僕らが自分たちの音楽を届けられることが。


どんなに。


どれだけ。


恵まれた事なのかをこれまでよりも強く感じていました。


10月からは新しいCDを携えてのリリースワンマンツアーが始まります!


レコーディングに集中して、暫くライブのない期間がありますが!


より特別な想いで溢れたワンマンツアーをライブ1つ1つに詰め込んで、皆に届けられるように。


しっかり力をつけて、準備するので!


皆、楽しみにしてて!!!





リリースTour情報!
http://cure-rubbish.com/tour2017






では!
またライブで逢える日までね♪



BY DEMI
AD

コメント(6)