相馬野馬追祭LIVE!

テーマ:
ドラムのデミです^^


相馬野馬追前夜祭LIVE!

遠征して同じ景色を見てくれた皆。

初めて僕らの音楽を聴いて繋がってくれた皆さん!


大変お世話になったスタッフの皆さん!


あいにくの天気ではありましたが、雨の降る中、一緒に同じ時間を過ごして下さり本当にありがとうございました(^人^)



久しぶりの福島県でのライブ。


繋がりからまた福島に訪れる事が叶い、自分たちにとって一番大切な音楽を届けられて、本当に嬉しかったです\(^o^)/



ライブ前、野馬追の騎馬武者の行列に圧倒!













ライブ後には、地元でとれたお魚を始めに!





地元の方から薦めて頂いた日本酒も!





最高に美味しかった~(*´∀`*)


あっという間の1日でしたが。

直接、肌で感じる事の出来た素晴らしいもの。

地元の皆さんの温かさや想い。


忘れずに、またいつか絶対に福島を訪れたい!


その時はもっと成長した音楽を届けられるように!!!


福島、またねです(*`・ω・)ゞ



今日は栃木で演奏!

7月の最後のライブ。
僕らの音楽を精一杯届けてきます♪


一緒に楽しみましょう^^


BY DEMI



■イオンモール小山インストアライブ無料LIVE

開催日:2017 年 7 月 30 日 (日)
会場:イオンモール小山
場所:専門店街1F イベント広場サクラコート
時間:13:30~/15:30~(2公演)
※観覧無料

http://shop.aeon.jp/store/01/0117340/
AD

コメント(5)