こんばんは〜いしすです!


ダイエット開始から2日経ちました!笑


外に出ると誘惑が多いい、、、🫠


今日は家にあるカップラーメンと駅ビルに入ってるビアードパパに誘惑された、、、、。🍜🧁


本当に美味しそうだったなぁ☹️


しかもキュアピースに来るとかっぱえびせんの香りにも誘惑されてる、、。🦐


でも頑張ります、、。



そういえば昨日ねキュアピース終わって

おうち帰って寝る支度してね一階にある

自分の部屋に戻る時に階段から転び落ちて

ひじを思いっきり打ったの😭😭



ほーーんっとに痛くて😫


よく家の階段で転ぶんだけどいつも無傷なのに

昨日は転んだ瞬間「これ、ダメなやつだ」ってわかった


案の定ひじ腫れてます💪


痛み的に骨はいってないけど普通に激痛なう😖

あえて動かしまくって痛みに慣れるようにしてます🏃‍♀️💨


あとね最近ディズニープラスって言うアプリで

フィニアスとファーブ見てたんだけど

その歌が頭から離れなくて困ってるんだけど

みんなこの歌知ってるかな?




これが頭から離れない笑

中毒性あるから聞いてみて!笑


てことで、今日もみんな元気に出勤してるから

ぜひ会いに来てください〜♪🫶


お待ちしてます☺︎⭐︎