この前初めましての彼氏様とたまごサンド?オムレツサンド?を食べに行きました!🥚🍳

彼氏様は多忙な方でして、会えないかもと思っていましたが会えて嬉しかったです( *´꒳`*)


私の行きたかったツバメパンに行きました!パン大好き🍞

カフェオレといちばん有名で美味しそうなたまごサンド!オムレツサンド?(何回目)


これがすんごい美味しい!!でもちょっと食べ方分からなくて綺麗に食べられなかったです(;;)お上品になりたい人生でしたわァ~…(;;)


美容にも興味あるみたいで、私の知らないブランドの化粧水などを使ってるみたいです!調べたら結構いいお値段、、、!Σ( ˙꒳​˙ )

私より詳しいのでは、、、!また色々教えてください🙇‍♀️



夏嫌いの彼氏様、避暑地に旅行行きませんかっ??

涼しいところ、、、行きたい、、かき氷も食べたい、、🍧

6月のお誘いお待ちしております🙇‍♀️