ゴールデンウィーク終わって何日か経つけど全然辛い(;;)戻ってきて、、、



そして本題🌼*・

この前ずっと行きたかったカフェへ行ってきました!!

初めましての彼氏さんで金時計付近で待ち合わせしてカフェ行こうってなっておしゃれなカフェに行ってきました(* 'ᵕ' )☆

ずっと行きたかったカフェだから本当に嬉しかった(◜ᴗ◝ )

ほぼセルフのカフェで戸惑ったけど2人で頑張りました🔥


店内がとってもオシャレだったけど撮り忘れました(;;)

私はクロッフルと桜ラテを頂きました😋🌸

桜大好きだからまだこの季節に!??サクラ!?いいの!?ってテンション上がりましたね。クロッフルも大好きでサクサクで美味しかった(*´˘`*)♥


そして甘いもの食べてポテト食べたくなっちゃってサブウェイに行きました!

私のわがまま聞いてくれる優しい彼氏さん☺️

またデート出来たら嬉しいです(◜ᴗ◝ )



5月は平日のデートのお誘いお待ちしております!🔥

居酒屋か焼肉いきませんかっ?🥩‪🔥