こんにちは!秋野もみじです🍁


この前一日デートしてくださって、砂風呂へ行ってきました!⏳⋆͛

 

めちゃくちゃ優しい彼女さんで本当に幸せ時間を過ごしました💗


行きの電車もめちゃくちゃいい席をとってくださって、もう興奮しすぎてキョロキョロソワソワしてしまいました、、、(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ


砂風呂に入り、薬草茶を飲みながら黒糖と梅干しを食べたのですが、美味しすぎてビックリしました!(*´ч`*)   

薬草茶は独特なイメージがあったのですが、飲みやすくて美味しくて…!( Ꙭ)

帰りに梅干しと黒糖を買っていただいて…本当に嬉しかったです( *´꒳`*)


夜ご飯にディナーを予約してくださっていて、素敵な場所でとっっても美味しいディナーを頂きました💗もう美味しすぎて幸せ、、、!


私のお話をいっっぱい聞いてくださって、わがままもいっぱい笑顔で聞いてくださって、本当に優しくて品があって素敵な彼女さんでした!💗  

また会えたらいいなあ、、、!