新春ドッグヨガ | シロタの城

シロタの城

ご訪問ありがとうございます!

Healthy smile♡YOGA &DOG YOGA@ 尼崎
愛犬シロタとの暮らしも、楽しく綴ります♪

1月3日第1日曜日は、らくいぬ生活さんでドッグヨガ教室でした。

年中無休のらくいぬ生活さん、すごいなと思います


お正月なのにご参加いただけて小花&シロタ感激です(≧▽≦)

Strawberryちゃん&はるく君&ママさん達、ご参加いただきありがとうございましたペコ

主催のらくいぬ生活 さん、いつも感謝しておりますしあわせ



窓の大きなお部屋から、青空が綺麗でした。

お写真はないですが、申年にちなんで、『猿王のポーズ』にも挑戦していただきましたよ♪

今年も元気なお顔を見せていただいて、心穏やかに楽しくドッグヨガレッスン始めができて、とても幸せです。

ドッグヨガの後は、とても楽しみなティータイムです。

甘酒と、とってもかわいいスイーツ(スイマセン、お名前忘れました)で、新年会ですね。

お正月気分も盛り上がりました♪

ビビちゃんのママさんである、らくいぬ生活の栗山先生の手作りです。

とてもおいしかったです♪ありがとうございました!

お正月気分のせいか、ビビちゃんとシロタのお写真を撮り忘れてしまいましたが、もちろん元気に一緒にいましたよ。

シロタもパクパクスイーツをいただき、おいしい時間を過ごしてました。

ということで次回の定期ドッグヨガ教室は、来月の2月7日です♡

こちらはリピーター様限定のクラスとなります。



初めての方は、第3日曜日のクラスにお申し込みをお願いします。

ぜひぜひご参加お待ちしてますヨガしっぽフリフリ


マルチーズだよー次回ッグヨガ教室ご案内


2月7日(日)午後1時から(リピーター様限定)
   ※定期教室は基本的に毎月第1日曜日開催です

参加費:1回 3000円

時間: 75分間のドッグヨガレッスン、ハーブティータイム

定員: 3組

会場: らくいぬ生活 レッスンルーム
   
     (地下鉄「堺筋本町」駅 3番出口を南へ徒歩5分)

インストラクター:小花&シロタ


第3日曜日も開催します!(はじめての方限定)

インストラクター:西村真知子先生&小雪&小春


平日もドッグヨガできます!(リピーター様限定)

希望日時をお問い合わせ願います


お申し込み、お問い合わせは下記まで宜しくお願いします。

らくいぬ生活
 TEL>06-6472-8513
 MAIL>
info@rakuinu.com