curare.blog~麻布十番の整体院、院長の『ひとり言。』-F1010206.jpg



このジャーキー結構、イケます。


柔らかいし☆話のネタになりそうだしw


買って良かったです。
AD

大阪遠征。

テーマ:

セミナーの、前の晩には大阪心斎橋で治療院を構えている、シドー先生の所もお邪魔をさせていただきました。


センス溢れる内装に加え、自作だと思わせない家具もあるし。

以前に見学させて頂いた、ドクロM先生の所もスゴかったけどこの方もさすがです。



そして、食事をした後にシドー先生とFIRST CAVIN に向かいました。



curare.blog~麻布十番の整体院、院長の『ひとり言。』

これでカプセルホテルです。


値段もキャンペーン中で驚きの¥3000-です。



ここではシドー先生にサウナを教わりました。


サウナと水風呂は苦手な方でしたが、以外とイケました☆



今度、近所で探そうと思います。。



セミナーの帰りは、W先生と一緒に帰ることも出来てサイコーな大阪遠征でした。










AD

念願のセミナー。

テーマ:

私が公私共に色々と影響を受け、憧れている整体師は何人かいるんですが、さらにその先生達が尊敬しているという先生のセミナーに行ってきました。


以前一度、開催されたんですがどーしても、予定が合わず参加を断念。。


今回、ようやく念願が叶いました!

と同時に、前回に参加できなかったことの重大さを再認識。


セミナーの内容は、自分の中で『そこの部分を磨いていきたいが具体的にどーしたら??』と言う内容を明確に丁寧に教えて下さいました。


『大阪まで行って良かったな』って思える内容でした。

他にも『こんなことを教えてくれちゃっていいの?』ってくらい出し惜しまない、講師の先生がスゴイ。


と言っても、そう簡単に真似を出来ることではないんですが・・。


頑張って練習してものにしたいと思います。


一緒のグループになった先生方もとてもいい方々だったので安心して勉強をすることが出来ました。





AD