本当にありがとう | ママたちみんなワクワクする方法

ママたちみんなワクワクする方法

ISD個性心理学インストラクター/子育てカウンセラー
時間管理アドバイザーをしていて
板橋区ママコミュニティ「マムスマイル」を運営している坂東愛子が
「ママが笑顔になれば子供もパパもみんな笑顔になる」をモットーに活動しております



最近、私のやりたいことに共感して
手伝いたいと言ってくれる人


私のことを尊敬してるとか
私のよいところをすごい褒めてくれる人


そんな方にあうことがとても多いです。


そんな方たちに日々支えられてます。


ほんと感謝。


みんなのおかげで今がある。


本当にありがとうございます。


みんなに恩返しできるよう


がんばろうと思います。


ありがとう!!!!