今晩は、山椿です。

久しぶりのリブログです^ - ^

ここ数日間、物が無くなったり壊れたりしていますショボーン

腕時計が壊れたり

手にかけていたはずのスヌードが消えたり、、、

何処かに落としたんだと思って来た道をもどったのですが、見当たらず滝汗ほんの数秒前まで手に掛けてあった物ですから、そんな遠くにある訳も無く、、、近くのお店の人に聞いても届出無しだし、、、

はたまた神社に参拝⛩へ行った帰りに、根付け付きおみくじを引き、後で携帯に付け替えようと思いながら、古い根付けのついた携帯を見たら無くなってるし笑い泣き鞄ひっくり返して見たけど見当たらないガーン

{6316D8EA-22C4-43D1-8CF1-9396D36B2459}
見事にブチッと取れていましたえーんどう考えても鞄のポケットに入っている状態なので、引っかかったり、落とした形跡もないのですあせる因みに、消えた根付けは、厄除けのお猿さん

消えた物は仕方ないので、新しく引いた必勝のお猿さんに付け替えました。

{FDB0CDF0-EE8F-4118-BCC7-FFFA99818CE5}

なんだかなぁ〜な満月明けです。

今朝は、物凄く縁起のいい夢見たのだけど、、、これも厄祓いなのかしらね?