今晩は、山椿です

つい先ほど、友人からこんなLINEがはいりましたカナヘイきらきら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今、突然「私もまどかさんも幸せになりますって、メッセージが来たよ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ですって(๑˃̵ᴗ˂̵)


更に、彼女が以前先輩に言われて心に響いた言葉も添えてくれましたカナヘイハート


みんな色んな事を言ってくれるけれどそれは全部あなたを想って言ってくれる言葉だから、その時「うんうん、ありがとう」と言って感謝するだけでいい、たとえその道を選ばなくてもあなたがどんな選択をしてどんな道に進んでも幸せになってくれればそれでいいと想ってるよ!


ステキな言葉でしたので、皆さんにもシェアさせていただきましたてへぺろうさぎ


最近独学でドイツ語を勉強し始めた彼女と、一緒にドイツへ行ける日を夢見て、、、つながるうさぎ


皆がキラキラ幸せでありますよーにカナヘイハートこちらの曲をプレゼント


カナヘイきらきらTaylorSwift-LoveStoryカナヘイきらきら


テイラー可愛い

{0F1E2204-B367-453C-B9F5-4349FA9EB02A}

{1BFA8618-67EA-495E-9534-5E2BFBB60CBC}
{0152C9D3-3739-469C-9EB3-0E1970F81C26}