こんばんは、山椿です。

今日はどうでも良い!って言われそうな事を書きますが、良かったらお付き合いくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

実は最近、電車の車両ステッカーでいつも目の前に来る物があります。

車両も乗る沿線も時間もまちまちですし、トレインジャックしているわけでもないんですよあんぐりうさぎ

その画像がこちら!

{7EAB5F7F-2F9E-456B-888F-6B1301FE75AD}

笑えるでしょ〜(*≧∀≦*)何なのこれ!!

最近再婚した

とか

復縁した

とか

新しい彼氏出来たよー!

とか

やたら連絡来るんですよね〜カナヘイきらきら

これはお知らせと捉えて良いのかえ?

余談ですが、本日人事異動が有り、新しくメンバーに加わった方が居ます。

{472667A5-A2C1-4B19-8308-4A05DCB9570E}
こんな感じの人。

松田さんは、辺見えみりちゃんの今の旦那で、元仮面ライダーwww

さてさてどうなるかな?

乞うご期待(自己満足)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

本当、お目汚しにて失礼致しましたあんぐりうさぎ