こんにちは、山椿です^ - ^

今日はエンジェル☆ナンバーの事を綴りたいと思いますカナヘイ花

皆さんもエンジェル☆ナンバーと言う言葉を聞いた事がある方、多数いらっしゃると思います。

「エンジェル☆ナンバー」とは
短期間のうちに何度も、同じ数字の組み合わせを目にしたら、それにはあなたにとって、大切な意味が秘められているのです。

ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ナンバー(数字は天使のメッセージ)」より。


実はここ最近、そんなエンジェル☆ナンバーからのメッセージかな?と思える出来事がありました。

先日、”「臨時収入」という神さまのお試し試験。” の記事を書きましたが、それにも繋がる事なんですつながるうさぎ

キーワードは"1000縁"
☀1000縁分のランチやお茶をご馳走してもらった。
☀お店で商品を購入したらピッタリ1000縁だった。
☀その商品が1000縁分無料になった。

などです(笑)

気になってエンジェル☆ナンバーを調べてみたら、、、

<エンジェルナンバー1000の意味>

“神があなたに強いメッセージを与えて導いてくれています。安心して進んでください。あなたの望みを叶えるために、肯定的な考え方をしてください。それが未来に大きな違いをもたらします。”

神は今、あなたを導いています。アイディアやひらめき、洞察などを通して、あなたを正しい道へと誘って(いざなって)います。思考の中に芽生えるメッセージを、前向きに受け止めましょう。遅れてはいけません。神からのメッセージに注意を払い、それに従ってください。

とてもワクワクするメッセージですカナヘイきらきら

そして昨日、仕事をしていた時に与えられた新規プロジェクトのプロジェクトコードが"8855"

これも気になって調べてみましたてへぺろうさぎ

<エンジェルナンバー8855の意味>

人生の改善に向けて導かれた行動をとるにつれ、あなたの経済状況は良くなります。あなたは健康、富、そして幸せを手にするにふさわしいのです。そして、私たち誰もがふさわしいのです。

今、大きな変化が起こっていますが、それは良い変化です。あなたのキャリアや経済面に昇給や昇進、あるいは予期せぬお金さんが手に入る!という様な好ましい変化が起こるでしょう。人生の変化を助けてくれる様に天にお願いしましょう。

どちらも大変ありがたい導きだと思える出来事です。

サポート頂いている事に感謝し、驕る事なく謙虚ながらも自分を信じて物事を進めて行きたいと思いますカナヘイきらきら

今回もお付き合い頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2

{F8F715B5-E7D0-4941-A29D-2AC6B0F93648}