昨日、6/30は夏越しの大祓でしたね。

色々軽くなりたかったので、仕事を早退して行って参りました。

今年、かなり本格的な大祓;^_^A
{542FC6FF-6949-49D3-B0B4-518E335E86D4}
2016年下期を最高最善に導いてほしかったので、猿田彦ちゃんを購入✨
猿は、ご縁=ご猿 / 苦労去る=苦労猿
{4C44BCBE-C1F5-44AC-8F5B-F7FDCB2A57A0}
申年ですしね、、、ご愛嬌
お猿ちゃん御神籤も引いてみた所、指先でつまんだ他に、掌にすっぽり入り込んだ物があったので、後者を選択。その結果は〜
{0A535341-E31D-4DE7-B1CC-C0C0E12CB6F0}
紫の除災招福

まさに大祓と紐付くタイムリーなお猿さんおねがい

ガラホと鞄にそれぞれ着けて導いて頂きます( ^ω^ )

今日会社で突然の寒気と震え、倦怠感に襲われ危うい状況でした。仕事と家族の問題に挟まれ、知らず知らずのうちにストレスが溜まったのかもしれませんねえーん

皆様もお気をつけ遊ばせ💦