シャンプーは

アテニアを使っております。

 

市販のは使ったコトがないので

わからないです。

 

 

シャンプーする前に流すの、2~3分だそうです。

 

あと

シャンプーを頭全体にサラっと塗ったら

耳の後ろ辺りで

パーパーして泡立てるんだそうです。

 

いろんな方が動画作っているので

見た方が良いと思います、ぜひ。

 

 

私の使用量は

シャンプーは手のひらに直径4cmぐらいで

トリートメントは

チューブで3cmぐらいと

トリートメントの方が少ない気がします。

 

 

 

正しい洗い方をするようになって

一か月が過ぎました。

 

シャンプーを流しても、油分だけは残っている感覚が持てるようになりました。

 

あとは

ドライヤーで乾かして、落ち着いてきたら

手触りが最高で

ヤタラ触りたくなってしまいます。

 

 

 

 

カットは半年以上いけてない感じです。

 

そろそろ予約しようかなと思ったのが、カット後3ヶ月で

その頃

喘息と出会い、咳が続くので予約出来ない日々が続いています。