香りのつかない柔軟剤

 

洗剤も一緒に詰替え買い溜め。

image

 

家が広くなったので

災害グッズも含め、ストック系も沢山買うようになりました。

 

 

香りの付かない・・・に変えたのは

ニャンコにはキツすぎるからと思ったのがきっかけです。

 

 

何年も、ソ〇ランを使っていて

なくなり始めた時に買いに行ったら

いつも、グリーン・ピンク・オレンジのパッケージ

何色だったっけ?で

違うのを買ってしまったら、しばらく慣れない香りがつらくて

 

慣れてない人にこんだけキツイので

また私の嗅覚が良すぎるのもあるけど

よくないなあ・・・と思っていて

 

ニャンコはもっと敏感だろうから

抱っこしはしないけど、香りのない物にしようと決めて数か月です。

 

 

洗剤のさわやかな香りがしつつ

ふわふわ仕上げで

みんな幸せですにっこりピンクハート