ウチの庭に入り浸るのに

 

近づこうとすると

すっ飛んで逃げて

 

見えなくなるまで果てしなく。

 

 

そして数時間は姿を見ない感じでした。

 

 

 

車で帰宅すると

くつろいでいるのが見えて

 

降りると飛んで逃げるんだろうなと思っていたら

 

今日はひょっこりとコチラを見ていました。

 

image

 

ママは留守??

きょうだいで見ているのが可愛い(距離は6mぐらい)

 

 

私はスマホを見ているので

にゃんこ達は【コチラを見ていない=コチラに気づいてない】

思っているんだろうな笑

 

 

少し近づくそぶりを見せても逃げず

 

image

 

車から荷物をおろしてる間も ずっと見ていて

振り返ると居ませんでした。

 

 

お知り合いになって、二ケ月ぐらい。

 

 

親離れの時期が来たら

ママとは違う縄張りへ行くんだそうです。

 

 

まれに、ママが違うトコロへ行き

縄張りを譲るんだそうです。

 

 

どうなっていくのでしょうか。