これって 【奇跡】 | 英国式紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)-埼玉県川口市

英国式紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)-埼玉県川口市

川口元郷駅徒歩5分、紅茶専門のカフェ「カパティー」のBlogです。
紅茶にまつわる話題は勿論、レンタルBOX・レンタルスペース・各種レッスン講座等、日々の色々を綴ります。
11時~17時の営業、毎週水曜日・木曜日休。

川口市の「カウンセラーの居るお店」紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)です、

 こんにちは!

昨日は、嬉しい来店が有り 幸せな気分のままお店を閉めました。

帰り際 片方のイヤリングが気になり、キツめに締めて帰宅の途につきました。

途中どうしても気になりイヤリングを確認すると、片方失くして居ました。

失くしてしまったイヤリングは数知れず、、、。


気に入っていただけに残念で、娘に話すと「だから、ピアスにしとけば良かったのに」と言われました。

お店の作家さんの作品だから、またお願いしようと思いつつ、今朝の出勤途中は、諦め切れずに下ばかり向いてイヤリングを探して歩きました。

仕方ない、もう一度作家さんにお願いしよう!と、この話をワトソンに話したら、、、、

「タマちゃんのイヤリング 拾ったよ!  これでしょう⁉︎」

「ウッソ〜⁈え〜⁈何処で?」

「イヤリングが、私を拾って〜〜。って言ってたから、拾っといたよ。」ですって‼︎


昨夕、お店を閉めて出たのが6時過ぎ。何時もは通らない道を通って帰宅。


ワトソンは、横浜の出張レッスンから戻り、夜9時頃 何時もは通らない道で光る物を見つけて 拾ったら、私の落としたイヤリングだった。

ポケットから出てきた 私のイヤリング下矢印

{BB394632-7054-4461-8A7F-5A30888FBA91}

私にとっては、引寄せレベル以上の【奇跡】と言える出来事でした!
(((o(*゚▽゚*)o)))



カパティーHPはこちら




紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)

営業時間/11:00~17:00

定休日/毎週月曜日

住所/埼玉県川口市本町2-6-18 1F

電話/048-299-4363