ちょうど4年前の今日

 

まるちゃんが新コロ🦠濃厚接触者になり

 

サタプラに出られなくて

 

急遽代打でヒナちゃんが登場したんだ!

 

 

 

そして何はともあれこじるちゃんに

 

「久しぶりやなぁ」って言って

 

期待しているであろう全ての人に

 

先制パンチ🥊を喰らわしたんだよね笑

 

あれは最高だったぜ~~~ゲラゲラ笑い




考えたらこの頃から


ヒナちゃんのスケジュールは


土日は空いてる確率が高かったのかなうーん

 

 

 

でもってKAMIGATA BOYZ後編

 

 

 

全員でのブルー音符大阪ロマネスク

 

他担さんにもヤスくんの美しいフェイクを

 

知ってもらえて嬉しいねぇ💙

 

みんなが大事にしてくれてる曲って事が

 

ビンビンピリピリ感じられる良い時間でした照れ

 

 

 

「改めましてKAMIGATA BOYZでーす」

 

ヒナちゃんのMCで始まるトークタイム

 

大橋くんが「ゆっくり座りやー」と言って

 

先輩方から「なんでお前が言うねん」と

 

総ツッコミを受けてた笑い泣き

 

ホンマ元気でええ子やなぁ はっすん

 

 

 

2020の時には「関西ジャニーズでーす」

 

と言っていたけどもう使えないその呼称…

 

新しくて揺るぎないものを

 

ずっと模索していたのかもしれないな

 

 

 

どうやら昨日しゃべり過ぎて

 

はしゃぎ過ぎ?怒られたらしいヒナちゃん

 

「今日は俺は黙ってる」黙ってられんだろw

 

一応丈とコジケンで進行🎤し始める

 

まぁ誰がやっても安定してるよね 関西は

 

 

 

初日を終えた後の先輩・後輩のスプーンフォーク事情

 

淳太はレオくんと真弓くんとお寿司寿司

 

よこちょは超~~~久しぶりに


まるちゃんとサシ飲み🍻キラキラ

 

「ファンサせなあかんよ」よこちょを指導

 

しまいには「俺ギャグ怖いねんけど」


こぼした本音を暴露されてたね〜爆笑

 

酔ってるなぁ🧡可愛いなぁ🧡


こういう話を聞けるのが


このイベントの最高の醍醐味じゃんびっくりマーク

 

 

 

そして後輩達から


20周年のお祝いの言葉をもらい

 

おっきなケーキバースデーケーキが運ばれてきたけど

 

何故か受取拒否のよこちょ

 

そしてまた何故かここで

 

はっすんが「ありがとうございます」笑

 

 

 

大倉さん 後輩達のG名を呼ぶ中

 

Aぇ!を忘れてしまい指摘される

 

「20年続くと思わなかった

 

 僕らの背中を後輩に見てもらえて幸せ」



 

ヤスくん「まばらな拍手拍手ありがとう

 

後輩みんな成長して頼りがいが出てきた

 

なんかお父さんみたいな感覚です

 

死ぬまでアイドルやってください」

 

またまたはっすん「やりま~す」笑笑

 

 

 

よこちょ「まると久しぶりにロックグラス飲んで

 

こういうのって大事だと思った

 

マジでファンサしいや!って怒られた」

 

今後のよこちょに刮目せねば!

 

 

 

ヒナちゃん「長くやってると


メンバーに腹立つ事も出てくる

 

(そんな事言うなよよこちょ


 eighter好物のイチャイチャ見れた♪)

 

でも長くやってて今メンバーの事が一番好き

 

誇りでしかない」ほろりぐすん来るなぁ

 

 

 

まるちゃん「20年間いい事ばかりでなく

 

ファンのみんなも乗り越えてきたと思う

 

昔の曲も年月を経てマインドが変わって

 

より深みが出たというか」

 

 

 

 

20周年ギャグを振られて

 

Fly away!さっき天国 今地獄

 

みんなの貴重な時間奪ってドキが胸ワクドキドキ

 

だそうで~すゲラゲラ

 

 

 

それぞれらしい挨拶でした

 

ヤスくん絶対一生アイドルしてねっラブラブ




こんなしっとり挨拶したけど


祭はまだまだ続くぜっっっっっびっくりマーク

 

 

 

つ・づ・く