まだ髪の毛サラサラキラキラでぇ〜すデレデレ
 
どうでもいい情報w
 
 
 
楽しみにしてた
 
ヒナちゃんが珍しくゲストの
 
内村と◯◯の会でした…がっ!
 
会存続の是非の決を取ってますや〜ん!
 
完全にMCの立ち位置ですや〜ん!
 
 
 
普段あの番組を見てないから🙏
 
いつもあんな感じなのかわかんないけど
 
 
 
でも改めて感じた
 
ヒナちゃんのMCスキルの高さキラキラ
 
まるで自分の番組みたいにナチュラルラブラブ
 
 
 
で 今更ながら番組公式サイト見てみたら

 

とりあえず不定期らしいので

 

どうりで見た事がなかったよ!が発覚

 

 

 

そして「海パン🩲の会」に参加して

 

入会するかしないか?の選択を

 

海パン軍団に詰め寄られ

 

「…仮入部で」と答えた舘様を

 

めっちゃ褒める村上先輩

 
本当にステキな先輩で男前っラブ
 

 

オープニングトーク

 

お初のゲストの女子2人が

 

なかなかのクセ強キャラで笑

 



まるちゃんが自分と同じ轍を踏ませまいと

 

力説しておられましたなにやり



 

いやぁ でもブレイクのきっかけが

 

どんなんであろうと

 

世に出たもん勝ちだし

 

まるちゃんのアドバイスを胸に

 

バラエティもできる女優として

 

名を馳せて行って頂きたいものです音符

 

 

 

一方元AKBちゃんは

 

尼崎出身で幼稚園と教習所で

 

ヤスくんの後輩ちゃんというお母さん

 

おじいちゃん右矢印お父さん右矢印自分と

 

脈々と受け継がれてきた競艇船好き

 

あぁ ヤスくんとの絡み見たかったなぁ

 

みんなが残念がってたよねもぐもぐ

 

 

 

前回に引き続きブラマヨ吉田さん

 

それ系の詐欺に50万札束行かれたヤスくん

 

特殊詐欺をどう落とし前つけるか

 

「やっぱり罰を重くするしかないんじゃ?」

 

って話になり その線引きが難しく

 

5万円を基準として


厳罰化したらどうか?となり

 

ホント軽い罪にしてもらいたくないねっムカムカ

 

ヤスくんの50万札束返せっ!!

 

 

 

そして音楽の日出演辞退のお知らせ・・・

 

バンド曲やる予定だったのかしらね

 

それだったら5人でやりたいかもぐすん

 

 

 

最近ラジオでの番宣的なことは


まるちゃんが担当なのかしらほっこり

にゲスト出演🧡


相変わらずミスチル大好きだねぇ(^^;)



 

 休日の過ごし方を聞かれて


こちらも相も変わらず


ソファ🛋とお友達で


昼まで寝てお腹が空けば出前を取る…


という怠惰な生活を惜しみなく披露ゲラゲラ笑い




あぁ そんなに愛でてもらえる


ソファ🛋に生まれ変わりたい…




スカパラさんとのリメイクブルー音符オモイダマ


オリジナルより少しPOP星な仕上がり


これはこれでとてもイイラブ




来週は更にNEWアルバム発売日に近く


どんな曲を聴かせてくれて


ライブの準備の話もしてくれるんだろうか


刮目して待つっ爆笑




大倉さん39Party


えぇ雰囲気だったみたいで良き良き💚


つまるところ


大倉飲み会って事だよねぇ??


参加者には「お酒持参してね」って


通知があったのかなうーん




かなり厳しく本人確認されたみたいねアセアセ


未成年の子が顔写真付きの身分証がなく


本人なのに入らなかったとかあったみたい


それはとても気の毒だけど


そこは生徒手帳とか学生証とか


顔写真付きだったんじゃないかしら…






あーっ!!まるちゃんヒナちゃん


やってぇ〜〜っっっっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ヒナちゃんはやらなそう実際あったら緊張で


酔いがいつもより早く回りそうスターだけどw




マジで羨ましいわニコニコ


とんでもない幸せ空間だったでしょうね💚


今週はいよいよ東京で実施びっくりマーク


確かフォロワーさんに


追加公演当たった人がいたはず上差し


たっぷり飲んで大倉さんと楽しんで


それを余すところなく教えてちょーおーっ!




私事ですが


23日新潟公演の同行者


見つかりましたぁ〜っゲラゲラ




あぁ良かったダッシュ


🚗で来るから宿の心配なしバイバイ


すぐLINEも交換してやりとりできて


あとはお互い体調管理に気を付けて


当日楽しく参戦するだけですっびっくりマーク




初日の愛知公演もすぐやってきそうだね