行列のできるタロット相談所。 | タロットルーム富山☆cupの9

タロットルーム富山☆cupの9

ココロ導くタロット占い!
あなたも気軽にタロットライフしてみませんか?


テーマ:


宿題に追われる長女の隣で、のんきにブログを更新している母です。

といっても、本日からわたしも仕事始め&社会復帰。

(実質正月休みの間中、メール鑑定していたのだけれどね)

大人も子どももいつだって何かに追われていることは変わらないのよね。

某売れっ子営業マンが「人間、ノルマがなければやる気も出ない!」と豪語していたように

「追われていること」自体、恵まれている環境なんだけど。




さて1月3日のマリエのイベントでは

多くの方にご来場頂き、ありがとうございました。

5日のイベントにも会いに来てくださった方がいらしたとのこと、

会えなくて残念です。ちーん。




↑行列できてる---!!うひょー。

前回告知しましたとおり、今年はイベント等の露出は控えめに と思っていますので

月イチイベントだったマリエは不定期出展となります。

お世話係のカズちゃんも「いつでもウエルカム」と言って下さるので

またタイミングがあう場合は、お知らせしていきますね。

イベント後の打ち上げ!


手相の宮崎さんは、ほんとにおもしろいと思う。最高。

打ち上げというか、こちらも定例会となりそうです。

ご参加希望の方はご一報を。

もれなく占い師たちが繰り広げるよもや話が聞けます。←なんじゃそりゃ





そして明後日、8日すいよーびは

★第47回PEPIN the TAROT!!★

ご予約に関してはお店のほうへ直接お電話で確認してくださいませ。076-425-7745




こちらは週イチで細々続けていきますYO!

鑑定希望の方は

事前にお店へのご予約と、来店後のフード・ドリンクのご注文をお願いします。

富山☆タロットカウンセラー cupの9さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス