ご感想をいただきました。 | 40代からのアロマボディケアサロン Romarin

40代からのアロマボディケアサロン Romarin

ここに行けばホッと一息つける穏やかな癒しがあるサロン。総施術人数延べ5000人。アロマトリートメントとリンパ整体を融合した新しい施術です。日常から少し離れた特別な時間をゆっくり過ごしていただけると嬉しいです




めちゃくちゃ美味しかった

コーヒーパフェ 

また食べに行こうと思いました


アロマボディケアサロン

Romarin です


今日も炭酸スカルプスプレーに

感動していただけました



M様からご感想をいただきました


🌿  🌿  🌿  🌿  🌿


今日はヘッドの時に

炭酸スカルプスプレーをしてみました


こんなに暑い時は

頭を冷やすといいですよって

言われたので


初めてしてもらった

炭酸スカルプスプレーは

言われた通りひやっとして

気持ちよかったです。



首とか肩にもつけらてるって

すごくいいですよね



スーっとして気持ちよかったです

ありがとうございます。



頭が軽くなりました。



お家で使いたいなーって言ったら

一本ありますよって出してくれたのも

嬉しかったです😊



毎日使いますね では、

次もよろしくお願いします


🌿  🌿  🌿  🌿  🌿


M様 今日は暑い中ありがとうございました

いつもの施術にプラスできるので

気軽にお試しくださいませ。


また次回もよろしくお願いします