ワンコと一緒に遊びに行くなら・Part1 | 元キャビンアテンダントがプロデュースする家

元キャビンアテンダントがプロデュースする家

元国際線キャビンアテンダントが「家のソムリエ」目指して奮闘中!!

こんにちは!ニコ


今日は、ワンコと行くなら絶対お勧めのペンションIMAGINE DOGS についてです。笑顔


実は、先日も那須に行ってきました~!


私は、とても気に入ると人にお勧めしたくなる性格のようで、このペンションも沢山の犬友にお勧めしてきました。音譜


それでは、先日の那須旅行の写真をアップしながらお話したいと思います。


今まで、人様がお休みのときが繁忙期で仕事でなかなかお休みできませんでしたが、今回は4ヶ月も前に予約を入れていたんです。


主人がたまたま見たテレビで那須フラワーワールド のことをやっていたそうで、私たちは那須に着くと早速このフラワーワールドに行きました。目


↓サルビア・ラベンダー・ケイトウでできた虹色のじゅうたん。
元キャビンアテンダントがプロデュースする家-フラワーワールド


那須高原いっぱいにお花のじゅうたんが敷き詰められているようでした。


フラワーワールドを後にして、私たちはいつも行く「那須動物王国」で愛犬と目一杯遊んだのでした。


そしていよいよ私たちのお馴染みの宿IMAGINE DOGS へ・・・


↓あちこち遊んでいて着いたのが夕方だったので写真がちょっと暗くて残念ですが・・・

イギリス・チューダー調のペンション。外観がステキ

元キャビンアテンダントがプロデュースする家-imagine dogs

↓入るとすぐにある犬の足洗い場。広いので大型犬でもOK!
元キャビンアテンダントがプロデュースする家-足洗い場

↓ツインルーム 犬の爪でも傷がつかない丈夫な皮のベッドカバー
元キャビンアテンダントがプロデュースする家-ツインルーム

↓エントランス入ってすぐのバーカウンター
元キャビンアテンダントがプロデュースする家-バーカウンター

↓ホールから見たエントランス
元キャビンアテンダントがプロデュースする家-ホールから見たエントランス

↓窓辺に置かれたテーブルとチェアー
元キャビンアテンダントがプロデュースする家-窓辺

↓どこを撮っても絵になるコーナー
元キャビンアテンダントがプロデュースする家-コーナー

↓体重100kまで座っても大丈夫!エッグチェアー
元キャビンアテンダントがプロデュースする家-エッグチェアー

全くこのペンションは、どうしてここまで居心地がいいんでしょ ラブ


今まで、何度も来ていますが一度も嫌な思いをしたことがありません。


犬連れのために徹底的に考えられて造られているし、スタッフの皆さんもホントにいい方達ばかりなんです。Wハート


このブログは「輸入住宅」に関して書いているので写真はアップしませんが、夕食がスゴイんです。


前菜・スープ・魚料理・肉料理(2種)・デザート・コーヒー・・・とフルコース


いつも食べきれないので今回はネット予約限定の小食ステーキディナーラブラブにしたのですが・・


2種類の肉料理の代わりがステーキになっただけなのですっごいボリューム!!


食べ過ぎて早めにベッドへ・・・


長くなったので、この続きはまた明日ぺこ

これ↓こだわりの輸入住宅のページはこちら ハート


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村