北海道ガーデンめぐり Part2 | 元キャビンアテンダントがプロデュースする家

元キャビンアテンダントがプロデュースする家

元国際線キャビンアテンダントが「家のソムリエ」目指して奮闘中!!

こんにちは!ニコ


今日は、いよいよメインのガーデンめぐりです。


それにしても、私たちが行ったとき「旭川は暑かった!!」泣


私にとって北海道=涼しいところ・・と思っていたら、旭川は内陸・しかも盆地なので北海道の中では夏は暑く冬は寒いところだそうです。あせる


ストールを羽田の駐車場に落としてきた私は、旭川に着いてすぐUVカットのストールを購入したのに・・。ううっ...


だって、寒くて風邪なんかひいたら大変!と思ったから・・・


ホテルでの朝食を沢山いただき、いざ【上野ファーム】 へ~!Wハート

上野ファームは、思っていたとおりのステキなガーデンでした。


↓上野ファーム入り口。入り口からしてこんなにかわいい!

元キャビンアテンダントがプロデュースする家-上野ファーム・入り口


夏なので、お花もここぞとばかりに咲き誇っていました。好


↓ガーデンの花々
元キャビンアテンダントがプロデュースする家-ガーデン


元キャビンアテンダントがプロデュースする家-レンガと草花

↓グリーンのアーチ。手前が影になっているため奥が輝いてとってもキレイ笑顔
元キャビンアテンダントがプロデュースする家-アーチの向こう側

↓アーチのグリーンが一番きれいに撮れていたので私のもアップあせ
元キャビンアテンダントがプロデュースする家-アーチにて

↓上野ファームではいくつもグリーンのアーチがありました。

 この石段は、本格的イングリッシュガーデンの造り方だと思います。
元キャビンアテンダントがプロデュースする家-アーチと石段


↓白樺の道が涼しげ・・
元キャビンアテンダントがプロデュースする家-白樺

直射日光を浴びながら、ガーデンを目一杯満喫した私たちは、暑さをしのぐため園内のカフェで一休みすることにしました。


↓カフェの入り口付近
元キャビンアテンダントがプロデュースする家-カフェ入り口

↓カフェ店内・お土産コーナー
元キャビンアテンダントがプロデュースする家-カフェ店内

このカフェのキャラメルソフトクリームが美味でした~!!ぺこ


私たちがカフェにいたとき、このファームのオーナーである上野さんが取材を受けてましたよ。

後姿だったけど、あれは間違いなく上野さんでしょ!

上野さんって可愛くてとってもステキな人ですよね~LOVE


こうして私たちは、汗だく汗になりながら午前中一杯上野ファームを堪能したのでした。


今日は、写真もたくさんアップしたので、続きはまた明日~・・きらきら!!


これ↓こだわりの輸入住宅のページはこちら ハート


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村