ユニクロ × ゾゾ | SHOHEI SHIMIZU

SHOHEI SHIMIZU

Cuore/Gusto
"おしゃれにならなくていい
シンプルな服で第一印象を変える"

こんばんは。

パーソナルスタイリストの清水翔平です。

 

春風が心地よい時期になり、新シーズンの着こなしにワクワクしますね!

 

ただ、今日みたいに冷え込む日もあり、完全に春の着こなしで行きたいのに行けないのが

 

ちょっともどかしい今日この頃です。笑

 

早くアウターなしでも大丈夫な日になってほしいですね!

 

 

今日は、“ユニクロ×ゾゾ”の着こなしのご紹介。

 

スウェットシャツ : Uniqlo u

チノパンツ : Zozotown

ミリタリーブルゾン : Sempach

スニーカー : Ct70

ニット帽 : Kijimatakayuki

 

スウェットは、ラコステやエルメスでの経験があるデザイナーが監修しているUniqlo U

 

シルエットや素材、細かいディテールが価格と釣り合ってないのでは?と思うほどのコストパフォーマンス。

 

ちなみに価格は、3,990円+TAX。現在は値下げして1,990円+TAXという。

もう1着買おうかな。笑

 

ボトムスは、何かとお騒がせのZOZOTOWNのオリジナル

 

これも中々のコスパです。

 

細かくサイズをカスタマイズできるため、

 

ジャストサイズに

お気に入りパンツと同じサイズに

トレンドのシルエットに

 

色々楽しめます。

 

ただ、カスタマイズしすぎると、届くのに3週間以上かかりますのでお気をつけください。笑

(僕が履いているサイズはこちらに載せてます。

https://ameblo.jp/cuore-gusto/entry-12447934414.html

 

 

<着こなしのポイント>

 

メインは、ブラックとカーキのラギットな組み合わせ

 

首元のバンダナやインナーのTシャツをチラ見せさせ、程よい変化を意識しました。

 

着こなしを和らげるために、ビーターなオレンジを足元にプラス。

 

カーキとオレンジをミックスさせた絶妙なコントラストがこなれ感も演出してくれます。

 

 

 

 

 

◆ブログランキング

クリックお願いします!


 

 

➢“シンプルな服で第一印象を変える”ファッションアドバイス
「ファッションのお悩みを解決したいあなたに」
「今すぐ格好よくなりたいあなたに」
「着こなしのセオリーまで身に付けたいあなたに」
>>Menu

>>Instagram
>>Website
>>Wear